個別表示

準備はOK まろんです。

アップロードファイル 27KB

新着! 
外国のクリスマス映画に出てきそうな まろんくん。

    Really cute ☆(^_-)

さあ、皆様も 準備 準備♪

クリスマスまで あと21日です。

サンタクロースに 何たのも・・・(^v^)

エレンママ 2014年12月05日(金)09:13

まろんくん

初めまして。
穏やかなお顔ですね。何歳ですか?
緑色の角がシックでいいですね。優しいトナカイになれそう。
クリスマスだけじゃない、いつもご家族に癒しを届けていますよね。

うらんママ 2014年12月05日(金)14:11

>エレンママさん

エレンちゃんの準備はお進みですか〜
期待してま〜す(^.^)/~~~

まろんママ 2014年12月05日(金)16:53

いつもは、とぼけた顔の写真ばかりなのですが、奇跡の1枚的な写真です。(親バカです)
今年で9歳になります。性格はいつまでたっても幼稚園児かな?
まろんは、サンタさんに 大先生の靴下が欲しい!とお願いしたかも?しれません。

うらんママ 2014年12月05日(金)19:41

>まろんくん

大先生のくつした、
みんな”おはようくつした”ですが、それでもいいかな?

ジェナーママ 2014年12月08日(月)18:59

まろん君 クリスマスの準備OKですね!
我が家のジェナーにもプレゼントお願いしちゃおうかな?
ついでに、ジェナーママの分もお願いしま〜す(@_@)

うらんママ 2014年12月08日(月)19:01

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんの準備はまだ??

お待ちしてますよ〜〜〜〜〜(^.^)/