個別表示

これからも・・・

アップロードファイル 91KB

ミニチュアダックスのふたり
右がタッキー君で 左がマーク君

タッキー君が体調を崩して・・・とのことで
しばしお会いしておりませんでしたが、
元気そうなふたりにあえて(^。^)ホッ。

これからもふたり仲良く
いっぱい甘えて いっぱい走って
みんなにたくさん愛されてね♪

ボギーママ 2015年01月19日(月)17:20

タッキー君元気になってよかったね

寒い季節でもお洋服なしで頑張ろう!

裸族仲間が増えて嬉しいゎ
きっと近所のエ○○ちゃんも喜んでいるはず
                ( *´艸`)

うらんママ 2015年01月19日(月)18:59

>ボギーママさん

コメントありがとうございますぅ。

ふたりはお洋服は着ないけれど、
あったか〜い寝袋型ベッドをもっているのよ(^_-)-☆

こっぽり入ってしまって姿が見えないくらい。
ワタシがワンコだったら、このベッドがいいです♪