個別表示

ワンコの抜き型で・・・

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 25KB

雨の週末、ちょっとのんびり・・・

先日いただいた”可愛い抜き型”で
焼きリンゴをつくってみましたぁ♪

ボギーママ 2014年12月21日(日)17:10

おいしそう!
型抜きって焼きリンゴにも使えるのね

勉強になります。


我が家はただいま山梨で、
ボギーは毎日走り回って野生化しています(°_°)

うらんママ 2014年12月21日(日)18:21

>ボギーママさん

おいしそうでしょ〜〜(^◇^)

骨の形は大きいので リンゴは無理でした(^_^;)

ボギー君 いっぱい走って甲斐の国を
満喫してきてね。

ジェナーママ 2014年12月24日(水)10:01

なんて美味しそうな焼きリンゴ!
いつも、いろいろと工夫されてうらんママさんは素晴らしい!どこからアイディアが出てくるのかしら?

食べるのが勿体なくて ずーーっと眺めていたいワン♪

うらんママ 2014年12月24日(水)13:13

>ジェナーママさん

抜き型って、抜いた周りのほうがおおくて
つまみ食いばっかりしちゃて・・・
できたときには ワタシ お腹いっぱい(^_^;)