個別表示

ぴったり!

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 24KB

「私にもサンタさん来てくれるかな?」 と
ジェナーちゃんからかわいいお写真が届きました。

うわ〜、またまた可愛いお洋服をきてるぅ〜♪

あれっ?このお洋服→サンタの帽子と!

というわけで、
ジェナーちゃんにものせていただきましたぁ(^◇^)

     うん ぴったり!!!

のん URL 2014年12月23日(火)19:26

かわいいお洋服〜〜〜♪

明日はクリスマスイブですねぇ〜!
なんだか全然クリスマス気分じゃないですけど〜〜〜ッ

みなさまよいクリスマスを〜〜〜★

うらんママ 2014年12月23日(火)20:37

>のんさん

あらま・・・クリスマス気分じゃないんですか?

のんさんのことだから
ごちそう作って準備万端かと?!

ワタシは準備万端ではないですが、
頭の中は ず〜〜〜っと前からクリスマスです☆

ジェナーママ 2014年12月24日(水)10:14

「うらんママさん素敵な写真を撮ってくれてありがとう!」とジェナーが感謝しておりました。

今年も、いろんなワンちゃん達との楽しい時間を過ごさせて頂いてジェナーは幸せ(*^_^*)

そんな時間が去年サンタさんからのプレゼントだったかも?
今夜はイブ!
「サンタさん今年もジェナーに同じプレゼントを下さいね!(これからも、たくさんのワンちゃんと遊びたいワン)」by ジェナーママより

うらんママ 2014年12月24日(水)13:10

>ジェナーちゃん

ジェナーちゃんは 何を着ても映えますね。

来年はどんなジェナーちゃんに会えるか
楽しみ楽しみ(^u^)

エレンママ 2014年12月24日(水)15:56

ジェナーちゃんは
いつも本当に着こなしが素晴らしいですね。
ファッションモデルでキャリアアップはどうでしょう?

うらんママ 2014年12月24日(水)16:15

>エレンママさん

ジェナーちゃん キャリアアップしたら
遊んでもらえなくなっちゃうわぁ〜(@_@;)どうしましょ。