個別表示

鬼たち パート わん!

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 30KB

鬼は〜〜〜 外  (-_-メ)/

福は〜〜〜 内 (^◇^)」

昨日はあちこちで鬼が退治されたことと思います。
そして、皆様のもとには たくさんの福が(^v^)

でもでも、ちょっとまったぁ〜!
こんなに可愛い鬼さんもいるのです!

今日、こんな鬼さんがお外にだされていたら
どうぞ お家へいれてあげてくださいね。

うらら鬼ちゃん ぺロってしてないで こっちおいで〜

さくら鬼ちゃん はやくヅラはずして 入っておいで〜

エレンママ 2015年02月04日(水)08:05

ブログ、開けたとたんにびっくり。
あはは……。
おかしー! そして、かわいいー!

ジェナーママ 2015年02月04日(水)10:48

なんて、可愛い鬼さん!、
こんなに可愛かったら、「鬼は内。福も内!」と豆まきしちゃいますね。

うらんママ 2015年02月04日(水)13:50

>エレンママさん

でしょ〜、ワタシも確認でブログ開いて
自分で驚いちゃいました。
鬼、迫力満点ですよね♪

うらんママ 2015年02月04日(水)13:52

>ジェナーママさん

そうそう、定員オーバーになったら、
福の神追い出しても、この鬼たち入れちゃうわ〜(^。^)

のん URL 2015年02月04日(水)21:09

うららのベロに気づいてくれましたね〜!
さすがうらんママ〜❤

私もこんな鬼だったらウェルカムですッ!!

うらんママ 2015年02月04日(水)21:31

>のんさん

ホント、こんな鬼たちなら
豆用意して 獲付けちゃいますね(^_-)-☆

ボギーママ 2015年02月05日(木)11:00

OH!!

やられた〜〜〜

みんなそれぞれ素敵だけど、
やっぱりコマちゃん最強!
余裕の表情だもんねっ

うらんママ 2015年02月05日(木)11:53

>ボギーママさん

ほんと、コマちゃん最強ですよね(^。^)

ボギー君がつけたら鬼でなくライオンかも・・・(^ム^)