個別表示

デューク君

アップロードファイル 59KB

ゴールデンのデューク君からお写真が届きました♪

こんな可愛い顔をされたら、
ぐわしぃ〜〜って抱きつきたくなちゃいますね。

今度お会いしたら
ムギュムギュさせていただいちゃおっと(^u^)

ボギーママ 2015年01月09日(金)10:00

あら!  ボギー!!

って思ったら、デュ−クだったのね。 

間違えちゃったわっ  (^ ^;)

飼い主が間違えるんだから、近所の方は
区別がつかないはずね。  (笑)

うらんママ 2015年01月09日(金)10:41

>ボギーママさん

我が家でも ボギー君に似てるねぇ〜〜〜って
       (^u^)

う〜〜〜ん、何度見てもかわいい。
・・・というか、この写真見つめられているみたいで
ちょっと 照れる(*^_^*)ポッ

エレンママ 2015年01月09日(金)11:45

今朝からネットの状態が悪く、つながないうちに
ボギーママさんに書かれちゃった。

デューク君、ほんとうにボギー君に似てますね。
でも、私、見分け付きますよー。

うらんママ 2015年01月09日(金)14:41

>エレンママさん

見分けがつくとは さすが!エレンママさん

いっぱい同じ犬種を集めて
うちの子探しとかしたら たのしそう(^v^)

デュークのチーママ 2015年01月09日(金)15:09

お久しぶりです。
写真載せていただき、ありがとうございました!
遅ればせながら、みなさま、今年もよろしくお願いします。

>エレンママさま
遅くなりましたが、年末は、デュークをムギュムギュしてくださり、ありがとうございました。
見分けがつくとはさすがですね。
今後ともよろしくお願いします。

>ボギーママさま
私も、首輪がなければ分かりません^_^
また、よろしくお願いします。

うらんママ 2015年01月09日(金)16:48

>デューク君のチーママさん

可愛いお写真を送ってくださり
ありがとうございましたぁ(@^^)/~~~

また ぜひぜひ!
お待ちしております(^◇^)