個別表示

くらべてみましょ!

アップロードファイル 19KBアップロードファイル 25KB

さて どっちがデュークくんで 
   どっちがボギーくんでしょう?

ご近所の皆様 必見
ふたりの違いをしっかりチェック!

じ〜〜っくり くらべてみましょ!

デュークのチーママ 2015年01月09日(金)21:36

すごい!
よく同じアングルで撮れましたね!
お正月特製まちがいさがしコーナーみたいです(笑)

上がボギーくん、下がデュークですね?
でも、よく見たら、上もデュークの気もしてきました。
うーん、正解が気になって、今夜眠れるかしら…。

ボギーママ 2015年01月09日(金)23:51

>デュークのチーママ

同じように撮ってみましたよ〜!
壁際に座らせて何枚か撮って、
角度を変えて上から写してみたり
がんばりました。



主人に前回のデュークの写真を見せたら、
[お、ボギー!] って言っていました。 (>。<)
やっぱりね。
うちは二人とも飼い主失格〜〜

両方ボギーに見える  笑

ここはぜひ エレンママに正解をお願いしましょう。

エレンママ 2015年01月10日(土)08:18

おはようございます。
すごいブログですね。みなさん、リキ入ってますねぇ。

私の答えは、
上がボギーくん。
下がデュークくん。
合ってるでしょう?

うらんママ 2015年01月10日(土)08:35

>エレンママさん

大正解!!!!! さっすがぁ〜〜

座布団 三枚 ◇◇◇ 差し上げます!

うらんママ 2015年01月10日(土)08:37

>デューク君のチーママさん

大当たりぃ〜〜〜 カランカラン カラ〜ン♪

今年はいいことありますよ(^_-)-☆

うらんママ 2015年01月10日(土)08:42

>ボギーママさん

フローリングの角度までそろえるとは
おそるべし\(◎o◎)/!

今度は ふたりとも 
後ろ向きとか・・・(^u^)余計な提案したりして。

エレンママ 2015年01月10日(土)08:54

うらんママさん、

それ、いいかも。

ボギーママ 2015年01月10日(土)23:29

>エレンママさん

エレンママさんさすがです!
朝の8時18分からホントさすがです!! 
エレンママさんもリキ入ってるじゃないですか。笑


>うらんママさん

フローリングの角度はそろえたわけじゃないですよ
壁に同じように斜めに座るとフローリングも同じ角度になるのです。 ふふふ