個別表示

ビフォー・アフター 

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 29KB

昨日は祝日、皆様はいかがお過ごしでしたか?

ユリちゃんはシャンプーデー♪だったようですよ。
ビフォー・アフターのお写真
送っていただいちゃいましたぁ(^◇^)

うわっ、ぬれると ほそっ!

ユリちゃんはお風呂上がりに
皮膚と被毛の保湿クリームを塗っているとか。
でも自分のクリームは舐めないんですって♪

きれいになって、ますます女子力アップですね(^_-)-☆

エレンママ 2015年02月12日(木)08:16

そうそう、シャンプーすると
長髪のワンちゃんはほそーくなるんですよね。

保湿クリームを塗って
毛がべたべたにはならないんでしょうか?

うらんママ 2015年02月12日(木)08:55

>エレンママさん

エレンちゃんもほそーーーくなりそうですねw

ほそーーーーーーーーーいエレンちゃんも
見てみたいなぁ♪

ユリママ 2015年02月12日(木)09:55

エレンママさん

ユリが塗っているのは「アロビーンコンディショナー」
というもので、少量を手に伸ばしてら、マッサージするようにして塗ると、まったくベタつかないんですよ。
皮膚のかゆみも予防できるし、シャンプー後のパサつきもなくなるのでロン毛ちゃんにはオススメです!

シマホの一番奥の、トリミングコーナーのカウンターで売っていますよ!

うらんママ 2015年02月12日(木)12:14

>ユリママさん

アンビーン〜〜〜あっ、舌噛んだ(~_~;)いててっ

ユリちゃんのつかっているアイテムは
商品名までおしゃれだぁ〜♪

ワタシは相応の馬油でもぬっておきますわぁ。
あっ、婆油ではないですからねぇ(@_@;)

エレンママ 2015年02月12日(木)13:31

うらんママさん

婆油って……。
婆にはしぼる油もありませんよ。
なんか、きたいですねぇ、もう……。

ユリママさん

コンディショナーですね。
でも、ユリちゃんはシャンプーの後
そのアロビーンなるものでマッサージしている間
おとなしくしているんですか?
素晴らしい。
無理だなぁ、エレンには。

ユリママ 2015年02月12日(木)20:16

エレンママさん

そうそう、洗い流さないタイプのコンディショナーです。
マッサージなんて本格的なものではなくて、サッサッサッと塗るだけですよ〜

ボギーママ 2015年02月13日(金)18:32

ユリちゃんはシャンプー後にコンディショナーぬりぬりして〜〜

エレンちゃんはアンチエイジングジェルをなめなめして〜〜

みんなすごいですね!
美は一日にしてならず。

うちも見習わねば
まずは私から・・・・・。

うらんママ 2015年02月13日(金)21:18

>ボギーママさん

ボギーママさんもぬりぬりするんですね(^_-)-☆

ワタシも ぬるぞ〜〜〜 
わぁ〜〜 クリーム出しすぎたぁ〜\(+_+)/