個別表示

笑みが・・・

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 16KB

今日はオッドくん(ダルメシアン)に
ポップくんの訓練にお付き合いいただきました。

オッドくんのお顔に笑みがこぼれる?
いや、だだ漏れですね(^−^)

エレンママ 2015年02月23日(月)15:32

オッドくん
ほんとうに笑ってる。
よく撮れましたね、この笑顔。

でも、ポップくんも楽しそう。
訓練、楽しいですものね。

うらんママ 2015年02月23日(月)16:54

>エレンママさん

コメントありがとうございまぁ〜す\(^o^)/

ポップくんもだいぶ慣れてきましたよ(^_-)-☆

ボギーママ 2015年02月23日(月)18:39

オッドくんいい笑顔ですね〜〜

こんな顔されたらもうメロメロですよね。
こちらも同じ顔になりそう (*´ω`*)

ポップくんも訓練がんばってね!

うらんママ 2015年02月24日(火)05:57

>ボギーママさん

もう メロメロでんがな ヽ(^。^)ノ

おかげで文字までメロン色(笑)