個別表示

起しましょ!

アップロードファイル 61KB

エレンちゃんに続きまして、
ボギーくんを起こしましょ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ボギーはエレンちやんと違ってちょっとやそっとの音では起きません。
犬としてどうなのか?
と、疑うほどです。

お気に入りで大好きなベッドなのですが、お留守番の時にムシャクシャすると、いつもこのベッドにやつあたり。
ひっくり返して、とんでもない場所にあったりします。
さらにひどいときには中身をむしり出したりします。
留守中にいたずらするのはこのベッドだけ。
他にはなにもいたずらしないのです。
なぜなんでしょうね〜?

              ボギ母
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うらんママ 2015年01月19日(月)12:52

起こしたい!
よ〜〜〜し

カンカンカンカーン♪

エレンママ 2015年01月19日(月)13:23

あらぁ、ボギー君も小さなベッドで寝てますね。

ちょっとやそっとの音で起きないのは、
ゴールデンだからじゃないですか? 
うちの前のゴールデンもそうでした。
大型犬はおっとりしていて、いいなぁ。
好きなだけ抱きつけるでしょ?

ベッドをいたずらするとか。
エレンも小さいときは、お気に入りのベッドにかじりつき、
(あ、ベッドだけじゃありませんけど)
中綿を引っ張り出して、もぐもぐ、ごっくんなんて、しょっちゅうでした。
何十回、穴をふさいだことか。

3歳になったからか、さすがにそれはしなくなりましたが、
時々、家の中も大騒ぎで駆け回って。
そういうときはベッドや玄関マットとも大格闘。
とんでもない所に落ちてます。

うらんママ 2015年01月19日(月)14:00

>エレンママさん

ボギー君のこのベッド、実際に拝見したことがあるのですが
とっても おおきいんですよ〜\(^o^)/
なのに ほんと ちっちゃく見える(笑)

それはそうと、
へ〜〜〜〜〜 エレンちゃんがぁ〜〜〜(^v^)

ボギーママ 2015年01月19日(月)18:07

>うらんママさん

ひょっとしたら、うらんママさんがうちの方に向かって
起きろ〜〜!! って叫んだら聞こえるかも。
試してみて〜


でも、やっぱりつんつんしに来て〜〜〜!



>エレンママさん

え  ゴールデンってそういう犬だったんですか?
うちの先代ゴールデンはここまでユルくなかったような。。。

気のせいかな? 笑


たしかにゴールデンは好きなだけムギュ〜〜って抱きつけますよね。
特にボギーは体の大きさに似合わずくっつきたがりで
甘ったれなので、抱きつかれるの大好きです。

それにしてもいつもお上品なエレンちゃんが過去にはベッドかじったんですね!
ビックリです〜〜(@。@)

うらんママ 2015年01月19日(月)19:01

>ボギーママさん

ミキティ〜〜〜〜〜!

 叫んでみた!

  あっ、ちがうかぁ(^_^;)