個別表示

またまた・・・

アップロードファイル 43KB

調子に乗って
またまたガブちゃんにご協力をお願いしてしまいました(^v^)

ガブちゃん優しく接してくれて ありがとね☆

ユリちゃんのお勉強の時間が夕方なので、
明るいところで写真が取れず・・・
黒毛のガブちゃんのキュートなお目め
ちょっと見えにくい・・・(^_^;) ごめんねぇ。

ユリちゃんも先輩たちのおかげで、
ワンコにもずいぶん慣れてきましたね。

始めたころに比べたら、表情に余裕が出て
やさしい顔になってるような・・・ かわゆし。

ユリママ 2015年03月06日(金)20:04

ユリの訓練も最後の一カ月。いよいよ大詰です。
こうして伏せなんかしてる姿を見ると、おとなしくて何の問題もないように見えますが、これがなかなか頑固で、結構めんどくさい女子なんです。
ねっ、先生?

うらんママ 2015年03月06日(金)21:16

>ユリママさん

何をおっしゃる うさぎさん!

めんどくさく感じるのは
繊細で利発だからこそですわ〜。

がさつで鈍いワタシとは正反対(^_^;)
      うらやましい・・・

エレンママ 2015年03月07日(土)09:07

ユリママさんへ

ユリちゃん、「めんどうくさい女子」に
にやにやしてしまいました。
これはもう、犬種じゃないですか?

でも、お散歩していると、シェルティを連れている人が、
「シェルティが好きで、この子はxx代目で」などとおっしゃる。
うちは2代目はありませんね。ね、エレン!

うらんママ 2015年03月07日(土)09:15

>エレンママさん

にやにやしているエレンママさんを思い浮かべて
ニヤニヤしてしまったワタシです
 
          (~_~)

エレンママ 2015年03月07日(土)10:28

うらんママさん

ところで、一番買いやすい犬は、なんといっても
白ラブだと獣医さんから聞きました。
一番飼いにくい犬は、なんですか?

ユリママ 2015年03月07日(土)11:10

エレンママさん、

もしかしてエレンちゃんも「面倒くさい女子」なんですか?
お写真ではそうは見えませんけど…

そうそう、シェルティを飼っている方の多くは「ずっとシェルティ派」ですよね。

うらんママ 2015年03月07日(土)16:01

>エレンママさん

へ〜〜 飼いやすいのは白ラブですかぁ〜。
じゃあ、また白ラブにしよっかなぁ・・・U^v^U

同じ犬種でも性格によっていろいろですからねぇ。

よだれが多いワンコとか、皮がたるたるな犬種は
お手入れとか病気関係でちょっと大変かも(^_^;)

うらんママ 2015年03月07日(土)16:03

>ユリママさん

ユリパパさんは、きっと二代目も
シェルティーを選ぶとおもいますよ(^v^)