個別表示

し〜〜〜

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 40KB

穏やかなで優しいお顔のラッキーちゃん

お昼寝姿はこんな感じです♪

う〜〜ん かわいい寝顔

  し〜〜〜〜〜 
     起ごしちゃだめよ(^_-)-☆

エレンママ 2015年01月21日(水)07:39

ラッキーちゃん
なんて穏やかなお顔でしょうね。
見ているこちらも気持ちがゆったりしますね。

うらんママ 2015年01月21日(水)08:34

>エレンママ

こんなお顔をみていると
いっしょにお昼寝したくなりますね・・・(-_-)zzz

ボギーママ 2015年01月22日(木)11:11

ラッキーちゃん ほんとうに穏やかなお顔。
オトナならではですね。
羨ましいな〜


それはそうと、ラッキーちゃんサンタモニカのリード??

素敵な所ですよね。

私は将来サンタモニカの老人ホームに入ることが夢なんですよ !(^^)!

うらんママ 2015年01月22日(木)12:35

>ボギーママさん

来て 来て 来て 来て〜〜〜
サンタモーニカ〜〜〜 ♪ ですね(^u^)

そんなさみしいこと言わずに、
いつまでもご近所さんで いてくださいね(^_-)-☆