個別表示

週末だから・・・

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 96KB

デューク君とボギー君
  どっちがどっちだぁ〜〜〜

金曜の夜に届いたこの二枚
週末だから、皆様も寝ずに考えましょう!

うらんママ 2015年02月13日(金)21:47

>ボギーママさん

明朝、エレンママさん 来てくれるかなぁ〜
 
  とりあえず、今夜は徹夜だぁ(@_@;)

デュークのチーママ 2015年02月14日(土)04:53

ボギーママさん、すごいですね、これらの写真は^o^

昨日、ボギーくんに会ったと、母が言っていましたが、まさかこんなことになっていたとは(笑)

上は、デュークの方が色が濃いと思っていたのですが、どうでしょう?

下は・・・首輪が一緒ではないですか!!いつも、赤がデュークと判別していたのですが、2人ともチェーンカラーではお手上げです。

とりあえず早起きしてみましたが、分かりません!
エレンママさん、お願いします>_<

うらんママ 2015年02月14日(土)06:54

>デューク君のチーママさん

チーママさん 早起きですねぇ(^_^;)

ほほ〜、デューク君の方が色が・・・
ということは・・・

でも、自信ないから 
エレンママさん 早く起きて〜\(^o^)/

エレンママ 2015年02月14日(土)09:11

皆さん、おはようございます。
朝早くからにぎわってますね。びっくり。
今朝は、お寝坊してしまいました。

ええーっ、ひどっ!
よくもこんな写真を。

毛の色まで考えませんでしたね。
うーん、あてずっぽうですが、
上の写真は、右がボギーくん、左がデュークくん
下の写真は、左がボギーくん、右がボギーくん

はずれかなぁ?
どこの公園かはわかるんですけどねぇ。

エレンママ 2015年02月14日(土)09:14

ほら、ほらね。
すっかり混乱してますよ。

下の写真は、左がボギーくん、右がデュークくん
と、書くつもりでした。

うらんママ 2015年02月14日(土)10:26

>エレンママさん

週末なのに ホントに来てくれたぁ〜\(^o^)/

ほほ〜、そうですかそうですかぁ
ちなみにワタシは、
二枚とも左がデューク君だと思うのですがぁ・・・

ボギーママさん 助けてぇ〜(+_+)
週末なのに モヤモヤするぅ

ボギーママ 2015年02月14日(土)17:06

みなさま週末クイズにご参加くださいましてありがとうございます。

うらんママさんのもやもやが爆発するといけないので
正解を

テケテケテケ・・・・・・

上 左がデューク 右がボギー
下 左がボギー 右がデューク です!

デュークの方が色が濃いのですが、
実際にはこの写真ほどの差はありません。
なぜかかな〜り違って撮れてしまったのです。
というわけで
エレンママさん大正解!!
天才です!

うらんママさんとチーママさん惜しかったですね。
あと少しです 笑


それにしても、チーママさんの早起きにビックリ
(=゚ω゚)ノ

エレンママ 2015年02月14日(土)17:58

ボギーママさん

ええ? 私が正解ですか?
うわ、我ながらすごい!

うらんママ 2015年02月14日(土)18:15

>ボギーママさん

くぅ〜〜〜〜〜〜〜
残念(>_<)

うらんママ 2015年02月14日(土)18:15

>エレンママさん

さすがです!!\(◎o◎)/!

これからは師匠とよばせてくださいっ!