個別表示

祝 5歳 \(^o^)/

アップロードファイル 24KB

さて、今日は何の日でしょう?

バレンタインデー?

 ノノノ NO〜〜〜!

今日はジェナーちゃんのお誕生日

 おめでと〜 \(^o^)/

パパさんママさんにケーキを用意してもらったのね。
おいしそ〜〜〜

今日も明日もあさっても
ず〜〜〜っとずっと
幸せな日々が続きますように(^_-)-☆

エレンママ 2015年02月14日(土)18:00

ジェナーちゃん

お誕生日、おめでとう。
本当に幸せなワンコですねぇ。
本人、わかってるのかなぁ?

うらんママ 2015年02月14日(土)18:16

> 師匠

ジェナーちゃんは わかっております!
だって ごちそうだもの♪

エレンママ 2015年02月15日(日)06:03

うらんママさん

師匠なんて呼ぶの、やめてー!
ますますばあさん臭くなるじゃありませんか。
もう、ブログ、来ませんよー。

ジェナーちゃんはわかっております、とのこと。
わかっていないような顔してるところが
またまたジェナーちゃん、かわいいです。

うらんママ 2015年02月15日(日)06:30

>エレンママさん

いや〜〜〜 これからもきて〜〜〜(T_T)

ワンコは演技が上手ですよね。

ワンコがよくやる ごめんなさいのポーズ、
アレも演技ですから(*^。^*)

かわいいわが子にみんなだまされてる!
うひひひひぃ・・・

ボギーママ 2015年02月15日(日)09:54

ジェナーちゃんお誕生日おめでとう!

バレンタインがお誕生日なんて素敵

ジェナーちゃん わかってないようだけど、
絶対わかっていると思う!!

次はどんなお洋服買ってもらおうか。。
とかも考えていると思う。 ^_−☆

うらんママ 2015年02月15日(日)11:33

>ボギーママさん

うんうん そう思う!(^ム^)

ジェナーママ 2015年02月18日(水)12:49

大変遅くなってしまいましたが、「皆さま、ジェナーへのお祝いメッセージありがとうございます。(*^_^*)」

うらんママさんへ Upしてもらいたいと、写真を送りつけてしまいました。すみませんm(__)m

皆さんのおっしゃるように、何も考えていないと思います。もし、考えているとしたら、「早くケーキ食べさせて!」だと思います。

人間の寿命に比べたら、愛犬とは短い間しか一緒に過ごせないのですから これからもたくさんの楽しい思い出を作りたいと思っています。

5歳の誕生日を迎えられて嬉しいです。

うらんママ 2015年02月18日(水)14:12

>ジェナーママさん

ジェナーちゃん ほんと幸せねぇ〜って
ブログをご覧下さったママ友から
たくさんお声がかかっていますよ♪

ジェナーちゃんも幸せだけれど、
ご家族の皆様もジェナーちゃんとの時間を楽しめて
しあわせですね(^u^)
わたしたちもちょこちょこ
たのしい時間をおすそわけしてもらっちゃって(^_^;)

ジェナーちゃんいつも訓練のおとも
ありがと〜〜(^.^)/~~~