個別表示

次回は・・・

アップロードファイル 48KB

エミアちゃん&ビーちゃんのところへ
ラッキーちゃんが遊びにきてくれましたぁ♪

ただでさえ大きさが違うのに、
遠近法のポジション 間違えました(^_^;)

次回は立ち位置と女優ライトも用意して
取らねばですね(^_-)-☆

ラッキーちゃん 来てくれてありがとね(^v^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(ビー)ねぇ、エミア〜、わたしたちも大きくなったら
    ラッキーちゃんみたいに大きくなって黒くなるの?


(エミア)はぁ〜〜U-_-;U ビーはこれだから・・・

     ラッキーちゃんはラブラドールで、わたしたちはマルチーズ
     犬種が違うし、毛色も違うのよ!
     わたしたちが二十歳になっても一緒にはならないのよ!

(ビー)へ〜〜〜、ラッキーちゃんはお人形みたいにかわいくて

    わたしたちはチーズみたいにおいしそうってことね。

(エミア)かぁさん、ビーなんてほっといて お茶にしましょ・・・

エレンママ 2015年03月25日(水)20:16

ビーちゃん・エミアちゃん劇場
パチパチパチ、拍手!

うらんママ 2015年03月25日(水)21:05

>エレンママさん

コメント はやっ! 
さっき更新したばかりなのに\(◎o◎)/!

いいかげんにエミアちゃん&ビーちゃんに怒られそう(^_^;)
次回はキャラ変更しなくっちゃ・・・

ボギーママ 2015年03月25日(水)23:14

エミアちゃんビーちゃん 
おばちゃんがいいこと教えてあげよう!

毎日山盛りのご飯を5回食べて〜
いっぱいお昼寝して〜
そして日サロに通えばあなたも黒ラブになれる。
        
かも。。。(笑)
              

エミア&ビー 2015年03月26日(木)06:21

>ボギーママさん

(ビー)聞いた?きいた?
    わたしたちもラッキーちゃんみたいに
    なれるかもぉ〜〜〜!!

(エミア)もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜 U-_-;U

(ママ)あらま・・・うちの子たち 
    ホルスタインだったかしら?

ボギーママ 2015年03月26日(木)17:42

>エミア&ビーママさ〜〜ん

ごめんなさいっ 
ついついかわいいビーちゃんにウソつきました。

どうかお試しになりませんように。 (*ノωノ)

それにしてもビーちゃんエミアちゃん、
いつも愛くるしいお姿で
こんな二人がそばにいてくれたら毎日癒されるでしょうね。
羨ましい〜