個別表示

はじめまちて。

アップロードファイル 55KB

初登場の ラルフくん、
トイプードルの男の子です。

まだまだお子様の毛並みで なんともかわいい♪

これからいっぱいお勉強をして
みんなに愛されるワンコになってね☆

エレンママ 2015年04月11日(土)08:43

はじめまちて、ラルフくん
かわいいー、まだ赤ちゃんだ!

応援団がたくさんいますよ。
お勉強、頑張ってね。

うらんママ 2015年04月11日(土)09:04

>エレンママさん

そうそう、応援団がいっぱい(^_-)-☆

そうだ、エレンママさんを応援団長に任命しましょう!
そして、こう呼びましょう!

 団長!! むふふふふっ(^ム^)

ボギーママ 2015年04月11日(土)10:42

はじめまちて〜

ラルフくん 入学おめでとう!
ほんとにかわいいね

この学校に入ったら、もうなにも心配いらないからね。
なにより応援団長がついているから大丈夫
( ´ ▽ ` )ノ

うらんママ 2015年04月11日(土)12:13

>ボギーママさん

広報ぶちょ〜ボギーくんのママさん
ナイス ふぉろ〜〜です (^_-)-☆

エレンママ 2015年04月11日(土)13:27

うらんママさんったら!

師匠のつぎは応援団長?
もう、なんか役をくっつけたいんですねぇ。

それにしても、桜が咲いた後に
毎日寒いですね。
早くぽかぽか暖かくなってほしいです。

うらんママ 2015年04月11日(土)15:11

>エレンママさん

てへっ(^_^;)

ついつい皆さんを巻き込んで遊びたくなってしまいます。
さみしがりやなものでぇ〜(^^ゞ

ジェナーママ 2015年04月13日(月)09:42

ラルフ君、はじめまして(*^_^*)
なんて可愛いいのでしょう♪

これから、いろんなワンちゃんとの出会いが待っていますよ。
楽しんでお勉強頑張ってください。応援してま〜す。

うらんママ 2015年04月13日(月)10:27

>ジェナーママさん

ジェナー先輩にも、またお手伝いいただくかと・・・
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m