個別表示

4月号!!

アップロードファイル 42KB

でたぁ〜〜〜 4月号!!

表紙をかざるはデューク君!

さっそく、デューク君のチーママさんから届きましたぁ。

このアプリ スゴすぎ!!!\(◎o◎)/!
みんな印刷して壁にはりたくなってしまいます。

皆さんもどんどんチャレンジしてコチラまで(^_-)-☆

  次は あなたです!!

ボギーママ 2015年04月15日(水)11:34

わっっ!

誰かボギーで作ってくれた!
っと思ったら、デュークでした ( *´艸`)

チーママすごいな〜〜

デュークのチーママ 2015年04月15日(水)12:41

ご無沙汰しています。

早速載せてくださり、ありがとうございます!

ブログを読んで、早く試してみたくて、寝ているデュークを起こして撮ってしまいました(笑)寝起きの顔です。

私で良ければ、撮りますので、お声がけくださいね^_^

エレンママ 2015年04月15日(水)14:53

わー、デュークくんもだ。
せっかく寝てたのに起こされて?
でも、かわいい子は、寝起きの顔もかわいいのです。ねっ!

ジェナーママ 2015年04月15日(水)20:14

こんばんは(*^_^*)
デューク君 可愛い。
楽しいアプリですよね♪誰だってモデル犬になれてしまうんですから。

モデル事務所からお誘いがないかしら?なんちゃって。勝手に妄想しているジェナーママです。

うらんママ 2015年04月15日(水)20:55

>ボギーママさん

ボギー君もトライ!

前進 前進 (^_-)-☆

うらんママ 2015年04月15日(水)21:01

>デューク君のチーママさん

すぐにアプリを見つけて使いこなせるなんて
サスガです!

ぜひ、またおもしろいアプリを見つけて
みんなにデューク君をおひろめしてくださいねっ♪

うらんママ 2015年04月15日(水)21:06

>エレンママさん

エレンちゃんを連れて、デューク君のお家の前で
チーママさんを待ち伏せして
エレンちゃんも撮ってもらうべし! (^_-)b

うらんママ 2015年04月15日(水)21:09

>ジェナーママさん

ジェナーママさんのおかげて、皆で盛り上がってます(*^_^*)
ありがとうございますぅ♪

ジェナーちゃんの「新聞を折りたたんでくわえて持ってくる」動画
皆様におひろめできなくて残念(T_T)