個別表示

二歳になりました U^v^U U^。^U

アップロードファイル 21KB

エミアちゃん ビーちゃん
お誕生日 おめでと \(^o^)/

いつもキュートなエミアちゃん&ビーちゃん
これからもかわいい笑顔で
まわりの人をいっぱい元気にさせてくださいね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(ビー) ねぇ エミア〜
     今日はきっと”ごちそう”だね。

(エミア)うん うん 
     きっと煮干し増量してもらえるわぁU^◇^U

(ビー) せっかくのお誕生日なのにエミアは煮干しでいいの?
       U@_@;U

     エミアって見た目はケーキとかパフェとか似合うのに
     実はおせんべい大好きだもんね。

(エミア)そっかぁ〜 おせんべいのミルフィーユとか
     いいかも♪ U^v^U

(ビー) それって重ねるだけ?
     よ〜〜〜し、重なったところに
     バ〜〜〜ンって つっこむぞぉ〜
     たのしそ〜〜〜〜〜♪ \U^o^U/

エレンママ 2015年04月04日(土)07:50

ビーちゃん、エミアちゃん

お誕生日、おめでとう!
まだそんなに小さかったんですね。
知りませんでした。

真っ白な二人。バックも真っ白。
小さくて可愛い雪だるまみたい。

うらんママ 2015年04月04日(土)09:32

>エレンママさん

お祝いのメッセージありがとうございます。
小型犬はいつまでたっても幼く感じますね(^_-)-☆

大型犬もゆっくり大きくなればいいのに・・・って
いつも思います。

エミア&ビー母さん 2015年04月04日(土)10:40

久しぶりの旅行で、疲れ果て、お誕生日忘れてました。
しょうがないお母さんですね〜〜

そうなんです。まだ2才なのです。
この子たちから、元気をもらってます。

煮干しあげているのバレてしまいましたね〜
以前にビーにビーフジャーキーあげたら、お腹壊した
ことがあります。煮干し(犬用です)あげたら、よく食べます。
好きのようです。(親の好みかもしれませんが、)

これからお友達呼んで、お誕生会致しましう。

うらnママ 2015年04月04日(土)10:44

>エミアちゃん&ビーちゃんのお母さん

うわぁ〜お誕生日会があるんですね(●^o^●)

誕生日は本当はお母さんが感謝されるべき日なんだそうですよ。
産んでくれて ありがとう!って

・・・あっ、産んでないかぁ(~_~;)

ボギーママ 2015年04月04日(土)21:45

エミアちゃんビーちゃん お誕生日おめでとう!

ほんとうに小型犬はいくつになっても可愛いから
いいですね。 (*'▽')

煮干しっていいみたいですね。
ボギーの引き渡しの時にブリーダーさんからも、
時々あげるといいと言われました。

しばらくあげていなかったので、明日の朝食に入れてあげよう〜っと。

うらんママ 2015年04月05日(日)06:31

>ボギーママさん

ボギーママさん ありがとぉ〜

ふと、ボギーくんと煮干しを比較してみました。
煮干し ちっちゃ!

ん?まてよ。
わたしたち人間とボギー君がほぼ同じサイズだから、
エミアちゃん&ビーちゃんにとって 煮干しがおっきい?!

いろいろ考えていたら、魚の夢を見た・・・(^_^;)

ジェナーママ 2015年04月05日(日)09:39

エミアちゃん ビーちゃん お誕生日おめでとう!
いつ見ても、可愛いですね!
煮干し、たくさん食べましたか?

お友達との誕生会は楽しかったかな?
次回、ジェナーと会った時に、感想を聞かせて下さいね。

うらんママ 2015年04月05日(日)12:51

>ジェナーママさん

きっとビーちゃんは、
”話なんて あとあと〜〜”って
ふたりで走り始めることでしょう(^_-)-☆