個別表示

あじさいフェア ドゥルル君編

アップロードファイル 361KBアップロードファイル 173KBアップロードファイル 189KB

ドゥルル君もあじさいフェアに参加してくれ
ました\(^o^)/やったー
濃いブルーの紫陽花、なかなか素敵ですね♪
どれがいいか選びきれずにたくさん載せて
みましたがワタシは下から2枚目の真面目顔が
好きです(笑)
一番下の産物くんはドゥルルパパさん作 (笑)

ママさんはドゥルルくんが来てからたくさん
写真を撮るようになったそうですよ♪
これからもバンバン撮ってフェアに参加して
もらいましょう♪

エレンママ 2023年05月29日(月)06:52

私は上から2枚目の舌出しドゥルル君が好き。
鮮やかなブルーのアジサイ、珍しいですね。

ドゥルルパパ 2023年05月29日(月)07:07

たくさんありがとうございます♪初参加させてもらえて嬉しいです!ほんとはこの倍くらい写真ありました笑笑。今日は私が撮りに行くつもりでしたが雨で行けなさそう。。。

うらんママ 2023年05月29日(月)07:32

>エレンママさん

フェアにふさわしい、あじさいとワンコが
共に主役になっている写真ですね(^ー^)b

うらんママ 2023年05月29日(月)07:36

>ドゥルルパパさん

この倍って(笑笑笑)
パパさんもまた撮りに行ってくださるのです
ね♪サマーカットでのドゥルルくんと紫陽花
楽しみにしています♪
今日は本降りのようですね。というわけで
訓練はお休みとさせていただきますm(_ _)m
とまだ時間も早いのでこの場で言ってみたり
して(笑)

ぱろ吉パパ 2023年05月29日(月)08:02

この頃は本当にいろいろな紫陽花がありますね、僕が小さい頃は紫陽花と言えばこんな色でした。D君、もうちゃんとお座りポーズが出来るんですね。今日は雨なのでおウチの中でパパさんに遊んでもらおう。

うらんママ 2023年05月29日(月)08:14

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉家に負けず劣らずワンコにぞっこんの
ドゥルル家です(^◇^;)
今、画像を差し替えたのですが張り付いてみ
られないときは[うらんといっそ]で検索して
読み込んでくださいね♪

ぱろ吉パパ 2023年05月29日(月)09:26

>ウランママさん、大変僭越ですがお目々を横向きにしては?

うらんママ 2023年05月29日(月)10:01

>ぱろ吉パパさん

ん?どういうことだろう?
最後の画像、隣をチラ見している感じにせよ
とのことですかねぇ?

ドゥルルパパさん、次回ぜひよろしくです♪

ドゥルルママ 2023年05月29日(月)10:37

ワンちゃんをお座りさせての
写真撮影の難しさを実感しました(涙)
通行人の皆さんの視線が熱かった笑笑

うらんママ 2023年05月29日(月)11:15

>ドゥルルママさん

上手く撮るコツは羞恥心を捨ててねばる!です

華&姫&くまママ 2023年05月29日(月)19:07

鮮やかな青色の紫陽花、素敵!!
ドゥルル君、ママさん上手に撮ってもらいましたね。

私も舌を出している写真が好き!

外でわんこの写真を撮る時は勇気がいりますよねぇ
まだ羞恥心が捨てられない私です(笑)

ぱろ吉パパ 2023年05月29日(月)20:28

今日は夕方も雨降りの中の散歩、Rain Rain Go Away, Come other some other day🎵

ボギーママ 2023年05月29日(月)20:31

ブルーの紫陽花綺麗です。
ドゥルル君もちゃんとお座り出来てえらいね!
どれも可愛いけど、私は4枚目のちょっとおすましが好き。

うらんママ 2023年05月30日(火)06:32

>華&姫&くまママさん

舌がでているのがお気に入りですね♪

おカミさんが外で写真を撮るのに勇気がいる
の?うそーん!羞恥心?うそーーーん!!

うらんママ 2023年05月30日(火)06:35

>ぱろ吉パパさん

夕方も雨の中でたのですね♪ちょっと肌寒い
くらいだったから風邪をひいていないとよい
ですが…
Rain Rain…は何かの曲ですか?雨の日にま
た歌ってください♪(´ε` )

うらんママ 2023年05月30日(火)06:37

>ボギーママさん

あっ、お気に入りがワタシと一緒だわ♪
いつぞやのハイタッチの時の顔(笑)