個別表示

エレンちゃんといっそ♪

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 31KB

エレンちゃんといっそ♪のレインコート
パパとママに買ってもらいましたぁ〜 いいでしょぉ〜

               by ユリ

私もググッときた”エレンママさん”の

『このコート、着せやすさもさることながら
脱いだ後に雨粒も泥はねも一切ついていないんですよ。
とても楽です。』 のコメント。

ユリママさんもググッと来たのでしょうね。!(^^)!

ユリちゃん 
とっても似合っていてかわゆいですよ。

これからは雨の日もパパさんとデートできるねっ(^_-)-☆
よかったねぇ〜(^.^)/~~~

エレンママ 2015年06月28日(日)07:03

おお、ユリちゃん

ついにレインコート、買ってもらったんですね。
サイズはどうでしたか? ぴったりに見えますが。
着せたとたんに、固まりませんでしたか?
雨の降るのが、待ち遠しかったりして……。

ジェナーママ 2015年06月28日(日)11:05

ユリちゃん、素敵なレインコートですね!
似合ってますよ♪
エレンママさんのコメントにあるように雨の日が待ち遠しいかしら?

ユリママ 2015年06月28日(日)13:02

エレンちゃんと同じ7号は欠品していたので、6号を注文してみました。
ちょっとおデブ気味なので、背中のファスナーを止める時はきつ目ですが、それは仕方ないですよね。
ごねて返品しなくて大丈夫そうです^^;

着せた途端、へたり込んで固まりました、はい。
散歩に連れ出してもノソノソ…いつもの動きとはやっぱり違います。
でもせっかく購入したからには、もと取らなくっちゃ!

エレンママ 2015年06月28日(日)14:35

ユリママさん

サイズはぴったりのように見えますよ。
でも、ユリちゃん、やっぱり固まりましたか?
しかも、へたり込んで?
エレンは立ったまま、銅像のようでした。あはは。

そのうち慣れるんじゃないか、と希望的観測。

うらんママ 2015年06月28日(日)16:04

>エレンママさん

今日は暑いですねぇ。
ワタシも雨が待ち遠しい(^▽^;)

うらんママ 2015年06月28日(日)16:06

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんもなかなかの雨の日ルックですよ(*´▽`*)

あっ、皆様にはまだ非公開だったわ。しばしお待ちを・・・

うらんママ 2015年06月28日(日)16:07

>ユリママさん

そうそう、擦り切れるまで着なくてはですね♪

それにしても、ゴネなくて済んで何よりです(^_-)

ボギーママ 2015年06月28日(日)23:17

ユリちゃん 赤いレインコートよく似合っています!

サイズもちょうどいいみたいですね。
よかった よかった (*^^)v

どしゃ降りの雨の日などは やっぱり足付がいいですよね。
うちも足付買っておこうかな。。

うらんママ 2015年06月29日(月)12:10

> ボギーママさん

ほんとよかったよかった。

足付き、ハンドメイドでつくってみては?
お得意でしょ(^_-)
できたら ぜひぜひこちらへお写真を〜