個別表示

ご心配いただき ありがとうございました。

アップロードファイル 39KB

当ブログでも里親を公募した まろんくん
新しいお家がきまったとオーナー様よりご連絡をいただきました。

ラブラドール経験者で、引退した盲導犬のお世話もしたことがある方の
お家だそうです。
きっとこれからも幸せに暮らせることでしょう。

まろんくんのことで
たくさんの皆様にご心配いただき、またご協力いただきましたこと
心より感謝しております。

     本当にありがとうございました。

 

まろんママ 2015年05月08日(金)20:26

ご心配いただきありがとうございました。
まろんは幸せものです。
まろんのおかげで沢山の方々と知り合う事が出来、世界が広がりました。
我家に一杯の笑いと幸せを届けてくれました。
まろんはこれからもいっぱい可愛がってもらい、絶対幸せにくらします。
本当にありがとうございました。

エレンママ 2015年05月08日(金)21:45

まろんくん、まろんママさん

そんなに良い里親さんが見つかって、
本当に良かったですね。

これからも、たくさん可愛がってもらって
幸せに暮らしてくださいね。

まろんくん、とても良い笑顔です。

うらんママ 2015年05月09日(土)06:55

>まろんママさん

まろんくんと皆様の幸せを願っております・・・

うらんママ 2015年05月09日(土)07:00

>エレンママさん

まろんくんがつかんだご縁は
きっとこの笑顔も引き継いでくれることでしょう・・・

ジェナーママ 2015年05月10日(日)20:04

まろくん、里親さんが決まって良かったですね!

これからもオーナーさんへ癒しを与え、オーナさんから可愛がってもらい 幸せに過ごして下さいね。
とっても、良い顔の写真ですね(*^_^*)

うらんママ 2015年05月11日(月)08:12

>ジェナーママさん

あたたかなメッセージをありがとうございます。

これからも いっぱい いっぱい
笑顔でいてくれるといいなぁ・・・と願っております。

ユリママ 2015年05月11日(月)20:20

マロン君の里親さんが見つかって本当に良かったですね。
マロンママさん、お別れは辛いでしょうけど、
マロン君の新しい幸せを信じましょう。
陰ながらマロン君の幸せを祈っています。

ボギーママ 2015年05月11日(月)21:20

まろんくん その笑顔なら心配いらないね。

またい〜〜〜〜〜っぱい
可愛がってもらえるよ!(´▽`*)
 

うらんママ 2015年05月12日(火)08:39

>ユリママさん

ユリママさん ありがとうございます m(_ _)m

みんなの願いはかなうはず☆

うらんママ 2015年05月12日(火)08:43

>ボギーママさん

い〜〜〜〜〜っぱい いえいえ、まだまだたりません!

まろんくんは
い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい
可愛がってもらえるのです!