個別表示

タイトルは・・・

アップロードファイル 58KB

昨日届いた、コマちゃんの写真

タイトルは
「夏のお嬢さん〜♪」

暑い日は皆様もお帽子を! とのことですよ(^_-)-☆

コマお嬢さん。
次回は刺激的なビキニ! おまちしてますぞ(^◇^)/

のん URL 2015年07月08日(水)22:47

さっそくありがとうございます!!

こちらのお帽子、フレブルさんがよく利用されている
ネットショップで買いました〜♪
冬用のニット帽とマフラーがくっついたやつもかわいいんですよ!

次はビキニかぁ〜〜〜〜(*^_^*)
面白すぎると思います笑

エレンママ 2015年07月08日(水)22:55

コマちゃん

す、すごいド迫力。
だぁれも勝てませんね!

ボギーママ 2015年07月08日(水)23:31

まいった〜〜

コマちゃんのキャラ凄すぎる!!!

このブログに登場回数は少ないけれど
一回のインパクト最強  (=゚ω゚)ノ

のん URL 2015年07月09日(木)05:58

エレンママさん、ボギーママさん

ありがとうございます〜♪
きっとエレンちゃんがかぶったらもっとお上品に・・・
ボギー君がかぶったらもっとかっこよくなるんだろうなぁ〜

次も、おもしろいで賞を狙います!!!

うらんママ 2015年07月09日(木)07:03

>のんさん

コマさん 最高です。

差し上げあげますとも 大爆賞!(笑)のトロフィーを
(^_-)

うらんママ 2015年07月09日(木)07:03

>エレンママさん

エレンちゃん ビキニで挑んでください!

うらんママ 2015年07月09日(木)07:11

>ボギーママさん

まさに ディープ・インパクト!的な!

コマちゃんのこんな写真をみると、
どうしても口からちっちゃいメカが並んで出てくるところを
思い浮かべてしまいます(^▽^;)