個別表示

よ〜くみていると・・・

アップロードファイル 54KB

茶色の写真、よ〜くみていると、
真ん中のデューク君がうかびあがって見えてくる・・・かも?

ココはデューク君お気に入りの場所
 
”玄関”&枕がわりの ”あきたこまち” 
      じゃなかった ”あがりかまち” (^ム^)むふっ

皆さんもお気に入りの場所 おしえてくださいね〜(^_^)/~

デュークのチーママ 2015年07月05日(日)07:03

早速載せてくださり、ありがとうございます!
デュークも負けじと、狭いところにいる写真を撮ってしまいました。
でも、やっぱりボギー兄さんにはかないません(笑)

そうなんです、デュークは、ここで寝るのが好きなんです。
寝返り打てないのにねぇ^_^

うらんママ 2015年07月05日(日)09:13

>デューク君のチーママさん

頭を支点にして、こうかな? ああかな?と
寝返りの仕方を考えてみましたが、
やはり寝返りは無理そうですね(^_^;)

でも、頭を乗せるにはちょうどいい高さなのでしょうね。
かわゆし(#^.^#)

エレンママ 2015年07月05日(日)10:05

いい写真ですね、
よく真上から撮れましたね。
それにしても、全て茶系で統一した色彩感覚
(偶然ですよね?)
すばらしい。

犬は特に夏は、玄関のタタキで寝るのが好きですね。
エレンもそうです。
タタキのタイルがひんやりしていて、気持ちが良いのでしょうね。

うらんママ 2015年07月05日(日)11:27

>エレンママさん

私も好き! 薬味いっぱいの かつおのタタキ!

エレンママ 2015年07月05日(日)12:37

うらんママさん

? わけわからん!

うらんママ 2015年07月05日(日)16:21

>エレンママさん

かつおのタタキもひんやりしていますが
もちろん、上で寝るわけじゃありませんよ〜。

食べるんです。食べるのがすきっ! (^_-)-☆

エレンママ 2015年07月05日(日)16:31

うらんママさんなら、上で寝るかも。ね!

うらんママ 2015年07月05日(日)17:32

>エレンママさん

  (=_=)・゜zzz
mmmmmmmmm

ボギーママ 2015年07月05日(日)23:22

おお〜〜
俯瞰でとらえるとは、さすがチーママさん!

デュークもよく玄関で寝ていると聞いていましたが、まさかここ あきたこまち とは・・・。

ここって大型犬が寝るような幅じゃないと思うんですけどね ( ゚Д゚)
足が宙に浮いてるし  笑

もしかしたら、保護色で隠れているつもりなのかな?

うらんママ 2015年07月06日(月)06:08

>ボギーママさん

あぁ、保護色ね。そっかそっかぁ・・・

ジェナーママ 2015年07月06日(月)15:17

こちらの写真も、また、不思議な感じ ”デューク君が浮いて”見えます!
皆様、名カメラウーマンですね。

ジェナーの好きな場所は?ソファーの上!
何故か、高い所が好きな様です、時には、ソファーの背もたれに這いつくばって寝てることもあります。

うらんママ 2015年07月06日(月)18:22

>ジェナーママさん

犬って高いところとか狭いところとか
好きですよねぇ〜。

ジェナーちゃん、いろんなところに這いつくばって
お写真とってもらってね〜(@^^)/~~~