個別表示

あじさいフェア エミアちゃんビーちゃん編

アップロードファイル 231KBアップロードファイル 644KB

33228-3.mov(517KB)

トリミングしてもらってすっきりさっぱり
サマーカットのエミアちゃんとビーちゃん♪
これはフェアに参加しなくちゃでしょ!!
というわけでお散歩コースで紫陽花探し♪
おっ、あったあったー!\(^o^)/カシャ
帰宅後はこうして遊ぶでしょ♪♪♪
遊ぶ角には福きたる、今日明日は雨だから
みんな、お家でたくさん遊んでもらおう!
       イェイヽ(´▽`)/

シュネーママ 2023年06月02日(金)06:51
雨

あれっ!エミアちゃんも、ボール追いかけるんだー♪

お散歩後で、気分が乗ったかな(^_-)

今日は雨、、、外派のママさん、頑張ろう!

うらんママ 2023年06月02日(金)07:38

>シュネーママさん

おはようございまーす♪
エミアちゃんは以前はおもちゃを追ったりは
しなかったのですが、ビーちゃんが腰を痛め
てパワーが半減したころから追うようになっ
てきたのです。上位の座を狙っているのでし
ょうか?仁義なき戦いがはじまるやもしれん。
             ( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年06月02日(金)17:26

二人とも笑顔ですね!
お天気の良い日は自然と笑顔になるわぁ。

先ほどは凄い雨でしたぁ、バケツをひっくり返したという言葉がぴったり。
お散歩に行けない我が家のわんこたちは、以下のように過ごしています。
ボールを投げてぇとボールを持ってくるくま太郎
引っ張りっこしよーとロープを持ってくる華
ひたすらガムを噛んでいる姫でした。

ファンタママ 2023年06月02日(金)17:34

すごい雨ですね!

ビーちゃん、エミアちゃん、晴れの日の紫陽花散歩できて良かったですね。
エミアちゃんはいつも真顔なのに今回はふたりそろってとびきり笑顔!
もしかして仁義なき戦いに勝ち目が見えてきた?
ふたりともファイトォ!

うらんママ 2023年06月02日(金)18:31

>華&姫&くまママさん

雨が急に激しくなったり風が吹いたり雨雲
レーダーも予測しづらい感じの雨ですね。
おカミさんとこは三犬三様で過ごしているの
ですね。ワタシがワンコだったら姫ちゃんと
ガムだな♪

うらんママ 2023年06月02日(金)18:35

>ファンタママさん

ファンタくんもお家トイレができるから安心
ですね♪
でもファンタくんの体力が有り余っていそう
だわ(^◇^;)ママさんがオラオラされていない
といいけれど…