個別表示

スマイル

アップロードファイル 54KB

左からビーちゃん エミアちゃん ポップ君

ポップ君もエミアちゃんとビーちゃんとなら
余裕のスマイル!

ワンコにも相性があるもの。
慎重な子には優しくゆっくり接してくれる相手がいいですね。

エミアちゃんビーちゃん ありがと〜〜(@^^)/~~~

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(ビー) ポップ君と同じポーズで いぇい!

(エミア)ちょっとビー!
     女の子は、お写真の時は足をそろえるのよ!
     母さん なんとか言ってよ・・・
 

ボギーママ 2015年07月19日(日)21:53

ポップくん 優しいお姉さま二人と遊べてよかったね。

エミアちゃんはお行儀がいいのね。
ほんとにビーちゃんにそう言っていそう 笑

エレンママ 2015年07月20日(月)06:30

ほんとうだ!
エミアちゃんだけ、えらくお行儀がいいですね。
顔までおすまししてる。

うらんママ 2015年07月20日(月)07:43

>ボギーママさん

優しいお姉さま。
あっ、ワタシならぶの忘れてた(´∀`)

うらんママ 2015年07月20日(月)07:45

>エレンママさん

えらくって( *´艸`)

エレンママ 2015年07月20日(月)07:48

うらんママさん

表現、古いですよね?

ボギーママ 2015年07月20日(月)13:02

〉エレンママさん

ダイジョブ〜!!
ここはみんな昭和の生まれ ( ´ ▽ ` )ノ

うらんママ 2015年07月20日(月)14:47

>エレンママさん

ううん、違う違う!
しっくりぴったりくる表現だわぁって思って!

日本語のもっている絶妙な表現力 大好き(*^-^*)

うらんママ 2015年07月20日(月)15:08

>ボギーママさん

その通り〜\(^o^)

ちなみに、
”えらく”を平成生まれの子が言い換えたら?

”チョー” ”マジ”
”メッチャ”とかになるのかしら。

昭和はきれいな趣のある言葉が多かったですよね。

洋服だって、みんなTシャツin で夏を過ごしていたし
なんだかいろいろラフな時代になりましたね。

ソノシート・モーラ・アイスの「宝石箱」
昭和は楽しかったなぁ・・・