個別表示

エレンちゃん旅日記 1/3

アップロードファイル 80KB

エレンちゃん一家 伊豆の旅

これは、大室山のリフトにての一枚。
抱っこできるならOKとのことで

母「お父さん おねが〜い。」
 
父「まかせとけ〜」

エレン「いぇ〜い」

背景の遠くにみえるは富士山(心のうつくしい人にだけ見えます。)

大室山は全山が草の緑に覆われ、”360度”視界が開け、
青い山々、富士山、相模湾が見渡せる
とても素晴らしいところだそうですよ。

大型犬でも抱っこできればOKってことですよね(*'▽')
さぁ、皆さん、今日から旦那様に筋トレをしてもらって

ぜひこの絶景をみに伊豆へ レッツらゴー!

エレンママ 2015年07月16日(木)06:47

うらんママさん

さっそくアップしてくださって、ありがとう。

心の美しくない人にも絶対見える富士山でしたよ(笑)
抱っこできるなら、と言いつつ、エレンを見て
係りのお姉さん、おじさんたち、そうとう頭をひねっていました。
大型犬となると……?

うらんママ 2015年07月16日(木)08:00

> エレンママさん

え〜、大型犬だめなんですかぁ〜

ボギー君、ダメみたいよ〜〜〜(ToT)/~~~

デュークのチーママ 2015年07月16日(木)08:30

じゃあ、うちのゴールデンも、乗れませんね(笑)

エレンちゃん、いいですね、旅行〜。
心が洗われますね。

最近、暑かったり、大雨だったりで、大変ですね。
過ごしやすい気候になるといいですね。

ボギーママ 2015年07月16日(木)13:38

エレンちゃん気持ちよさそう〜
伊豆旅行いいですね!

大室山のリフト懐かしいなぁ
小学生の時に移動教室で行って乗ったことがあります。

かな〜〜り昔のことだけど。。。

で、大型犬は抱っこでもダメっぽいのですね。

じゃあ 大型犬が私を抱っこするということで
お姉さんとオジサンに交渉してみましょう。

のん URL 2015年07月16日(木)14:29

わぁ〜いいですね!
エレンちゃん楽しそうです〜(*^_^*)
今はけっこうリフトにもわんこOKとか多いですけど
うちみたいに4頭となると・・・
ひとり2頭抱っこせねば笑

うらんママ 2015年07月16日(木)18:57

>デューク君のチーママさん

明らかに大型犬のデューク君も
無理そうですねぇ(^▽^;)

大型犬でも抱っこしたらOKにしてほしいですよねぇ〜( *´艸`)

うらんママ 2015年07月16日(木)19:13

>ボギーママさん

ほ〜、移動教室でですかぁ〜。
いいところへ行かれたのですね。

ボギー君ならママさんを抱っこできないこともないと思いますが、
もう一度エレンちゃんに同行してもらって、
お姉さん&おじさんたちが頭をひねっているあいだに、
デューク君とボギー君で乗り込んじゃうっていうのはどうでしょう?!

うらんママ 2015年07月16日(木)19:22

>のんさん

両手に犬!

  U*'▽'U   U'ω'U
      \(^o^)/

おそらく、おじさんたちは頭をひねるどころか卒倒。

さくらちゃんと梅ちゃんは
そのすきに後ろからささっと乗り込んじゃってくださいね。