個別表示

親睦会

アップロードファイル 159KBアップロードファイル 3,004KBアップロードファイル 160KB

エレンちゃんとのスペシャルタイム
    \(^o^)/ヤッホ!
とはいえ、怪しいと噂されるワタシにはそう
簡単に寄ってきてはくれない♪( ̄▽ ̄)
そこで、エレンちゃんと仲良しのうさぎさん
にも手伝ってもらって親睦会を開きました♪
すると案の定参加してくれたわ( ^∀^)ニコッ
相手のペースを待ってあげるのも愛♪♪♪
土砂降りの雨にも負けず、みなさんが今日も
ニコニコでありますように♪

ぱろ吉パパ 2023年06月03日(土)06:27

なんとも奥ゆかしいエレン姫。ここに登場する子たちはまずうさぎさんを咥えると思う。

エレンママ 2023年06月03日(土)07:26

エレン、うらんママさんにはなぜにカメラ目線になる?

うらんママ 2023年06月03日(土)07:33

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くん、ファンタくん、シュネーちゃん
あたりは まずウサギさんを捕獲かな(笑)
他のみんなは姫と同様 食い気強しだと思う♪
ワタシはもちろん真っ先にウサギさんを抱っ
こするわ(^∇^)ニコッ
         

うらんママ 2023年06月03日(土)07:34

>エレンママさん

怪しいものについ視線を注いでしまう心理で
しょうか( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2023年06月03日(土)08:19

いえてる。

ドゥルルママ 2023年06月03日(土)08:37

エレンちゃん!ウサギちゃんからの、エ!の
おやつのおもてなしは嬉しいですね!
エレンちゃんの穏やかな笑顔に朝から癒されました!

うらんママ 2023年06月03日(土)09:06

>ドゥルルママさん

ワンコが目の前で飲んだり食べたりできるの
は心が落ち着いていたり自分に敵意はないで
すよって姿でもあるそうな。
エレンちゃんのように距離感を駆け引きする
感じはワタシ好みです♪

ジェナーママ 2023年06月03日(土)09:48

エレンちゃん、うさぎさんの助けをかりてうらんママさんとの親睦会は楽しかったかな?

どうせなら、“エ”だけでなく“レ、ン”のおもてなしだったら良かったのに!と、思うのは食いしん坊のジェナーのママだからかしら(笑

うらんママ 2023年06月03日(土)10:05

>ジェナーママさん

ふふっ、レも ンもね(笑)
ジェナーちゃんのおもてなしは苗字もつけて
あげますね(^ー^)

シュネーママ 2023年06月03日(土)10:25
晴れ

エレンちゃん、怪しかったーー!?

そうだよね、食べようとすると、ウサギを動かして、パシャパシャ撮るんだもんね^_^

うらんママさんが、怪しいって、同じ意見で良かったわ(^-^)v

うらんママ 2023年06月03日(土)10:50

>シュネーママさん

あっ、同意してる(^◇^;)
雨やっと上がりましたね!
シュネーちゃんはいざ出陣!かな(笑)
楽しい週末を(^^)/~~~

ファンタママ 2023年06月03日(土)18:32

エレンちゃん、怪しいうらんママさんとの駆け引き スリリングですね^ ^

私と同じかほりのするうらんママさん、
駅の交番前を散歩する時はドキドキしませんか?

うらんママ 2023年06月03日(土)19:36

>ファンタママさん

えっ?交番の前とか余裕ですけど♪(´ε` )
みんなが気づいているほどワタシは自分の怪し
さに気づいてないんでね♪