個別表示

エレンちゃん旅日記 2/3

アップロードファイル 96KB

エレンちゃん 伊豆の旅

ホテルのプールで、とても優雅に泳ぐエレンお嬢様。


・・・といいたいところですが、
実は上手に泳げるのに、怖くて、怖くて、2,3分でギプアップ。

唯一それらしく撮れた写真がコレ。だそう(^▽^;)

デュークのチーママ 2015年07月17日(金)17:46

エレンちゃん、素敵です!!
優雅なバカンスという感じですね。
実は怖がっていたんですね、かわいい^_^

先代のゆうきくんは海で、
今のデュークは川で泳いだことがあります。
教えていないのに、すぐ泳げることに驚きました。
スイミングレッスン代、いらないんですね(笑)

ボギーママ 2015年07月17日(金)18:02

ほんとは怖くても顔には出さないのね。
優雅に泳いでいるみたい
さすがお嬢様!


デューク泳げるのね
ボギーはまだ水に入ったことなくて。

なんか浮く気がしないんだけど。。。。

うらんママ 2015年07月17日(金)18:43

>デューク君のチーママさん

バカンスの響き いいわぁ〜 
ワイハのチービーで のんびりしたいわぁ〜 (´∀`)

うらんママ 2015年07月17日(金)18:45

>ボギー君のママさん

ビッグなボギー君なら
沖にでても足が付くから だいじょう(^^)vブイ

エレンママ 2015年07月17日(金)20:51

こわくても顔に出てませんか?

プールの真ん中までパパが抱っこして連れてゆき
水に離したのですが、
一直線に最短距離のプールサイドを目指しているところ。

あとから見たら、パパの腕は爪で
ひっかき傷だらけでした。
こわくて、相当もがいて暴れたんですよ。

うらんママ 2015年07月17日(金)22:10

>エレンママさん

旦那様に必要なのは、マッサージではなく
キズテープでしたかぁ(;´Д`)

エレンママ 2015年07月17日(金)22:22

うらんママさん

あはは。そうですねぇ。

ジェナーママ 2015年07月19日(日)09:29

優雅に泳いでいる姿も素敵なエレンちゃん
実際は違ったようですが、良い写真!

”ジェナーも泳がせてみようかな?”とちょっと心がゆれているジェナーママです。

うらんママ 2015年07月19日(日)11:15

>ジェナーママさん

ぜひ 泳がせてみてください!
お写真 まってま〜す(@^^)/~~~