個別表示

スプリッツ

アップロードファイル 36KB

バレエを始めるなら
まずは 開脚ストレッチ = スプリッツ

ファッションリーダーのジェナーちゃん
次に目指すは プリマ かな?

エレンママ 2015年07月28日(火)07:09

おお、ジェナーちゃん
やっぱり股関節が柔らかいのでは?
ずいぶん後ろ足、開いていますね。

そうそう、この目つき。
かわいい。

うらんママ 2015年07月28日(火)16:52

>エレンママさん

ほほぉ〜、エレンママさんはこの表情がお好きなのですね(´▽`*)

ジェナーちゃん 上にはおいしいおやつがあるのかな?

エレンママ 2015年07月29日(水)07:54

はい、ワンコの上目使い
たまりません。

エレンはあんまりしないんですよ。
犬種によって、目の構造が違うんでしょうか?

ジェナーママ 2015年07月29日(水)10:19

掲載していただきましてありがとうございます。

股関節柔らかいのでしょうね。先代犬は男の子だったせいか、身体が硬かった!
ジェナー プリマを目指してストレッチ頑張って!

エレンママさん
ワンコの上目使いがお好きなのですね♪
主人も同じでして、この目で見られると「おやつ何回もあげたくなる。」といって与えてます。
そして、私に、「ダメ!」と叱られているジェナーパパです。(~_~;)

うらんママさん
この写真を撮ったときはおやつはありませんでしたよ。

うらんママ 2015年07月29日(水)11:14

>ジェナーママさん

わたしもこの目してみよっかなぁ〜
誰かに何かもらえるかも( *´艸`)

エレンママ 2015年07月29日(水)12:54

うらんママさん
 
黒めの下に、白目を出さないと、ですよ!
きっと誰からも、何にももらえませんけど。(笑)

うらんママ 2015年07月29日(水)16:33

>エレンママさん

ピスタチオみて練習しよっと( *´艸`)

    拍手くらいはもらえるっしょ!