個別表示

さくらちゃん

アップロードファイル 91KB

初登場! ゴールデンの さくらちゃん です。

卒業生のご紹介でご縁をいただき、
只今訓練2ヶ月目に入ったところ。

元気でキュートな女の子、まだまだいろんなことになれていなくて
ちょっぴりこわがりさんな面もあるけれど、
こんなにかわいいのだから、楽しくお散歩できるようになって
みんなにたくさん愛されなきゃね(^_-)

暑いけれど、お勉強がんばってね♪

エレンママ 2015年08月07日(金)05:59

おお、またしてもゴールデン。
しかも、あどけない女の子。
生後5か月くらいですか? かわいいですね。

これからみんなの「なでなで攻撃」ですよ!

うらんママ 2015年08月07日(金)07:01

>エレンママさん

ぐふふっ、なんだかゴールデン専門の訓練学校みたいでしょ( *´艸`)

みんな なでなでしてくれるかなぁ〜
”なでなで”というカウンターつけてみたいです(^ム^)

ボギーママ 2015年08月07日(金)09:34

でたっ!!
新人ゴールデンちゃん!

まさにあどけないっていうカンジですね〜〜
さくらちゃんほんとにかわいい

暑い季節で大変だと思うけど、お勉強がんばってね。

”いいね!”ではなく、このブログには”なでなで”が欲しいですね。 (笑)

みんなの画面が汚れを通り越してすり減りそう(≧▽≦)

フェンディママ URL 2015年08月07日(金)10:06

さくらちゃん、お勉強進んでるでしょうか〜♪
しっかりお勉強して素敵なレディーになりますように。

こちらではめったにゴルにはお目にかかれなくなりました。
久々ののお嬢さまです。
ちょっとこわがりちゃんですけどよろしくお願いしますm(__)m

うらんママ 2015年08月07日(金)15:53

>ボギーママさん

でたっ!って(^_^;) 

ほんと、このブログには
「なでなで」と「むぎゅ〜」がほしいです。

画面でふと思い出した。
わたしは今だにガラケーなのですが、
昨日、二代目に、このフィルム汚いからはがしたらぁ〜って
いわれて・・・
「でも、のぞき見防止ようだから・・・」っていったら
「ちがうよ〜、これ買ったときについてるフィルムだよ。
  横から見てみな!」って のぞいたらゲッ(゚д゚)!

ただのフィルムでした。

そんなわけで、6年ほどずっとつけてたフィルムをはがしました。
なんだか、ちょっとさみしいわたしです(/_;)

うらんママ 2015年08月07日(金)15:58

>フェンディママさん

お嬢様、順調ですよ(^_-)

昔は 道をあるけば、ラブかゴルにあたっていた時代。
あぁ、なつかしや・・・

ジェナーママ 2015年08月07日(金)19:32

またまた可愛ゆいゴールデンのさくらちゃん よろしくお願いします。5〜6か月ぐらいですか?
あどけない顔ですね。「あたち、可愛いでちょう!」と言ってるみたいに見えます。

暑さに負けないでお勉強頑張ってくださいね。

うらんママさん、6年間もフィルム貼ってたなんて!
画面は新品でピカピカですね!
暫くはスマホへ変更できませんね。

ユリママさん
ジェナーの事 気にかけて頂きまして嬉しいです。
皮膚炎はまだまだ完治しません。
周に1回のスペシャルシャンプー継続中です!(先月は週に2回でしたが)
抗生剤も3種類目を服用しています。
ジェナー自身が痒がることがないので、助かっています。
兄弟姉妹の中に、金属アレルギーの子もいて、ジェナーは避妊手術後 傷の治りが悪く時間がかかりました。
もともと、皮膚が弱いのだろうから、完治までには時間がかかると思っています。
ユリママさんも心配でしょうが、大丈夫!きっと良くなりますよ。

ユリママ 2015年08月07日(金)19:35

うわっ、これ反則っしょー?
こんな笑顔向けられたら何でも許しちゃいますよね。
かわいすぎる!

面差しが雅治くんと少し似てますね〜

ハルママ 2015年08月07日(金)20:14

さくらちゃん!!!
可愛いゴールデンの赤ちゃんそのものです・・・
2年前のハルを思い出して
思わずどころか、ボギーくんママ、ジェナママ、ユリママ同様
画面に釘ずけ
拡大できないのが残念です。W
ハルは、私的には
ちいさい頃から先生の訓練をスタートした訳ですが
さくらちゃんみたいにきちんとSTAY出来なかったから←
いや〜先生のお陰で出来ていました。驚驚

さくらちゃんはすごいです!!!!
落ち着きを画面から感じます。

フェンディーママのお子さんでしたか
納得です。
少女からいきなり大人女子に変わってしまいますので
今も大事な時間ですね。。
う~~~~たまりません。

うらんママ 2015年08月08日(土)13:03

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはまだ治療中なのですね。
涼しくなったら、治りもはやいかも・・・
今日は立秋、もう少しの辛抱ですね。 お大事に♪

うらんママ 2015年08月08日(土)13:05

>ユリママさん

ユリママさんのスマホ画面、
だいぶ汚れてるだろうなぁ〜(´艸`*)

うらんママ 2015年08月08日(土)13:10

>ハルママさん

ざんね〜ん、フェンディママさんのお子さんではなく、
フェンディママさんのお知り合いのお嬢さんで〜す(^_-)

レディになってもかわいいですが、
少女の時期、う〜〜〜〜〜んと長いといいのにって
思いますね♪