個別表示

口が出せない(笑)

アップロードファイル 178KBアップロードファイル 170KBアップロードファイル 168KB

オラオラー取れるものなら取ってみそ!
お兄ちゃんのグーテン君が咥えていたら速攻
取りかえすメルモちゃんですが、ファンタ君
に遠慮して手が…いや口がだせない(笑)

シュネーママ 2023年06月01日(木)06:43
晴れ

メルモちゃん、それは仁義だよねー^_^

咥えているうちは、取らない、それが仁義!

それを破ったらもう!うちはドッグラン中追いかけ回します。このルールを知らない、構って欲しくて、取ろうとしたワンコは、ホントご愁傷様です。

うらんママ 2023年06月01日(木)07:20

>シュネーママさん

ドッグラン こわっΣ(・□・;)

今日はボールの日ですね!
明日の分も遊びだめしてきてね♪

ファンタママ 2023年06月01日(木)18:23

グーテン君、メルモちゃん、遊んでくれてありがとう!
ファンタはちゃんとおもちゃを譲ってあげられたかしら?


そうなのね!仁義なのね!
ドッグランの人間模様ならぬ犬模様、あなどれないですね(^_^;)

うらんママ 2023年06月01日(木)19:07

>ファンタママさん

ファンタくんは負けそうな時は取りに走らず
落ちたすきに咥えてオラオラしてる感じでし
たよ(笑)これも仁義でしょうか( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2023年06月01日(木)20:36
曇り

それは、仁義です(^_-)

華&姫&くまママ 2023年06月01日(木)20:41

みんなピンク色のおもちゃがお気に入りのようですね。
同居犬ではないのに仲良く遊べるのは、何かコツがあるのかしら?

わんこの世界にも仁義があったとは(笑)
ボールの日にあの公園に行ってみよう!
紫陽花の「黒姫」も見てみたいし。

うらんママ 2023年06月02日(金)07:33

>シュネーママさん

シュネーママさんが言うなら間違いない(^ー^)b

うらんママ 2023年06月02日(金)07:35

>華&姫&くまママさん

ボールの日には志麻姐さんさながらのシュネー
ちゃんがみられますよ( ̄∀ ̄)ニヤッ