個別表示

こんな日は・・・

アップロードファイル 47KB

朝から雨が降ったりやんだり・・・

お盆だし、こんな日はみんなそろって
のんびり旅番組なんかみるのもいいかも・・・

ほら、チビちゃんたちも仲睦まじく大画面!
生活家具をそろえ始めましたとさ・・・

ボギーママ 2015年08月14日(金)11:39

二人の世界 いろいろそろってきましたね!
新婚生活が始まったみたい
いつもラブラブでうらやましい。

あ、二人ともラブだったわね!
当然か

失礼 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うらんママ 2015年08月14日(金)16:53

>ボギーママさん

そうそうラブだけにねっ。
なんだか初々しい感じも漂って なごむでしょぉ〜。

エレンママ 2015年08月14日(金)21:45

なんか、ジーンときちゃいますね。
後姿なので、よけいかも。

ジェナーママ 2015年08月15日(土)10:08

相変わらず、仲睦まじい二人ですね!「羨ましいワン」

二人の姿を見て、いろいろと考えてしまいます。
エレンママさん同様、私もジーンときてしまいました。
涙もろくなったのは歳をとったからでしょうか?

元気でいられることに感謝して日々楽しく過ごしたいですね。

うらんママ 2015年08月15日(土)10:57

>エレンママさん

わたしも じ〜〜〜〜〜ん。

さみしいだけじゃなくて、
”うらん もうひとりじゃないねっ”っていう安心感の
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んです。

うらんママ 2015年08月15日(土)11:04

>ジェナーママさん

あらま、涙もろいのですね。猛暑のせいかも?

ほんと、日々を楽しくですね。
ジェナーちゃん、夏は涼しいお部屋でのんびりかな?
お写真待ってますよ〜(@^^)/~~~