個別表示

こちらも・・・

アップロードファイル 88KB

こちらも、つい画面をなでたくなってしまう
イケメンゴールデンの

 ボギーくん & デュークくん

でも、やっぱり画面だけじゃものたりない!

暑くても わしゃわしゃ〜〜〜って
  生で触りた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い (≧▽≦)

エレンママ 2015年08月03日(月)20:40

雅治くんのお兄さん格、ふたりですね。
さすが、貫録です。

デュークくんの足、ふとっ!

ユリママ 2015年08月03日(月)21:41

雅治くんも、ボギーくんもデュークくんも、皆かわいいですねー。
実は…ユリには内緒ですが、私もゴールデンが欲しかったんですよ。
でもマンションが大型犬不可だったので、中型犬のシェルティになったんです。
なので私も液晶なでなで拭き拭きの仲間です^^;

デュークのチーママ 2015年08月03日(月)21:51

わっ!
この写真、初めて見ました。
載せて頂き、ありがとうございます。

どちらもオスワリして、カメラ目線ですごいですね。
ボギーママさんが撮られたのですか?
さすがです^_^

そうそう、デュークの足、太いんです。
筋肉質でうらやましい〜>_<

ボギーママ 2015年08月03日(月)22:15

うらんママさんさっそくありがとうございます!

先日近所の公園で偶然会ったので、その時に私が撮りました。デューク可愛いでしょう。

この日デュークはパパが着ていたポロシャツの袖を
カミカミして破いちゃったんですよ〜

イ〜〜〜ケないんだ  イケないんだ!
せ〜〜んせいに 言ってやろ〜

って、告げ口しちゃった  ( *´艸`)

エレンママ 2015年08月04日(火)06:19

ボギーママさん

デュークくんのカミカミ、笑っちゃいました。

そういうボギー君は、この頃リードはカミカミしないんんですか?
わぁー、言っちゃったー。

ボギーママ 2015年08月04日(火)06:44

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (*ノωノ)

うらんママ 2015年08月04日(火)07:27

>エレンママさん

ふとっ!って(;^ω^)
確かに たくましい腕ですよね。

昔、CMでありましたよね。
「わんぱくでもいい、たくましく育てよ!」って(^_-)-☆

人間だったら、ぜったいランニングが似合いそう!

うらんママ 2015年08月04日(火)07:31

>ユリママさん

ほほぉ〜、ゴールデンふきふきメンバーのおひとりでしたかぁ〜。

では、次回もなでてもらっちゃおっと(´艸`*)

うらんママ 2015年08月04日(火)07:33

>デューク君のチーママさん

デューク君といっしょだったら、夜道だってへっちゃらですね。
夜遊びするとき、お借りしちゃおうかしら(*´ω`*)

うらんママ 2015年08月04日(火)07:40

>ボギーママさん

えぇ〜〜〜 そんなことがあったんですか\(◎o◎)/!
これはさっそくお伝えですね!
「先生、実は かくかく しかじかで・・・」
     ↓↓↓
「まっでも、大丈夫でしょ。
デュークママさんお裁縫上手そうだし(^_-)」とのことでありますっ!

うらんママ 2015年08月04日(火)07:43

>エレンママさん

ボギー君の件もさっそく報告ですね!

うらんママ 2015年08月04日(火)07:46

>ボギーママさん

ふと思ったのですが、
ボギー君が人間だったら、ぜったいポロシャツ派ですね。
めっちゃ似合いそう!

ボギーママ 2015年08月04日(火)11:16

今朝 主人の出勤前に成長した雅治くんを見せようとブログを開いたら・・・・

エレンママさんにやられた〜〜
自分のことはしっかり棚に上げていたのになぁ 笑

え ボギーポロシャツ派ですか?
ありますあります!

先代マックのポロシャツあります。

でも・・  きっと入らないんだろうな〜
レインコートの時みたいに・・
ツンツルテンの服着た大型犬って、なんかマヌケっぽいですよね。。。。。  (-_-;) 

エレンママ 2015年08月04日(火)13:12

ボギーママさん

いやいや、あれはずいぶん前に目撃したことで……。

ポロシャツが似合う「男」になっては
さすがにもうリードは噛まないでしょう。
ね、ボギーくん?

エレンも3歳半になったので、以前のことをよく思い出してみると
ずいぶん落ち着きました。
リビングの椅子のクッションを椅子にしばりつける紐、
前は結んだと思ったらすぐに前歯でほどく。
その上手さ! それから奥歯でギシギシ……。
最近、見たことありませんもの。
大人になったんですねぇ。でも、ちょっとさびしい気も。

雅治君は、そう思うと、やっぱりあどけないですね。

うらんママ 2015年08月04日(火)16:39

>ボギーママさん

ボギー君はボギーパパさんと共用サイズでいいのでは!?

うらんママ 2015年08月04日(火)16:41

>エレンちゃん

ママがエレンちゃんが良い子すぎて、さみしがってるよ!

網戸2枚くらい やっておしまいなさい!

デュークのチーママ 2015年08月04日(火)17:33

デュークのパパとママが話しているのを側聞しました。デュークはカスガイのはずなんですがネェ・・・

パパ:お裁縫上手だし、カミカミして破かれたポロシャツの袖を直してください。

ママ:馬鹿言ってんじゃないわよ、自分で繕いなさい。

エレンママ 2015年08月04日(火)20:45

こんなに盛り上がって、いいんですか? (笑)

うらんママさん

過激ですねぇ。
網戸2枚くらい、やっておしまいなさいって……。(汗)

デュークのチーママさん

創作物語? それとも、暴露記事?
デュークのパパとママのお顔を思い浮かべながら
ぐふっ、でした。

ユリママさんもゴールデン・ファン?
ところで、ユリちゃんのお加減はいかがですか?

うらんママ 2015年08月04日(火)21:24

>エレンママさん

いいんじゃないっすかね〜。
じゃんじゃんバリバリ 盛り上がってまいりましょう!

またユリママさんがナデナデしてくださるように
ちょっと仕掛けますので、ユリちゃんの様子うかがえるかも。
よくなっているといいなぁ・・・

うらんママ 2015年08月04日(火)21:27

>デューク君のチーママさん

大丈夫大丈夫、デュークママさんのことですから、
きっと数日後には、パパさんの枕元に
お直し済みのポロシャツがたたまれていますよ(^_-)

骨のアップリケとかしてあったりして( *´艸`)