個別表示

エレンの園

アップロードファイル 36KB

エレンちゃんのお気に入りの場所はココ

エレンの園の禁断の果実が野良ネコちゃんに荒らされないよう
いつもココで見守り中! かな?

ジェナーママ 2015年07月08日(水)11:14

エレンちゃん、素敵なお気に入りの場所があるのですね!

至福の時を過ごしていろようですね!
お願いだから、誰もエレンちゃんの邪魔しないでね♪

デュークのチーママ 2015年07月08日(水)11:32

エレンちゃん、かわいいですね〜。
うとうとしてるのかな?
見ているだけで幸せな気持ちになります。

寝顔って、かわいいですよね。
つい、この顔にやられてしまいます(笑)

うらんママ 2015年07月08日(水)12:02

>ジェナーママさん

ほんと、誰も邪魔をしないてあげてほしい…

とくに、エレンママさん じゃましないでねぇ(´艸`*)

うらんママ 2015年07月08日(水)12:07

>デューク君のチーママさん

うんうん、寝顔がたまらない。
でも、起こしたくてたまらない(´艸`*)

エレンママ 2015年07月08日(水)13:31

うらんママさん

私が眠っているエレンを起こして喜んでいる図を
想像してませんか?

それ、できないんですよ。
とにかく警戒心が強いのか
ぐっすり、まったり、眠ったままでいてくれないんです。
生後3か月でうちに来てから、ずうっとです。
シャッターの音で、すぐ飛び起きました。

うらんママ 2015年07月08日(水)16:46

>エレンママさん

おっしゃる通りの図 想像してました(;^ω^)

ボギーママ 2015年07月08日(水)19:08

エレンちゃん
優雅〜〜なカンジの見張り番ですね!

いいなぁ たよりになって。
うちはぜんぜん見張りにならない

しっぽ踏んでも起きないし。。。(-_-;)

うらんママ 2015年07月08日(水)19:54

>ボギーくん

そんなに無警戒で寝ていたら、こっそりお邪魔して
おしっぽの毛 三つ編みにしちゃうぞぉ〜!

エレンママ 2015年07月08日(水)20:04

ボギーくん

しっぽ踏んでも起きないしって?
こんど、こっそり踏みに行こうっと。

うらんママ 2015年07月08日(水)20:24

>エレンママさん

踏みに行っちゃ めっ!

どうか編むだけにしてあげてくだされ・・・