個別表示

つづき・・・

アップロードファイル 47KB

とはいっても、ワイドショーばかりみてても
飽きちゃうのよね〜。
とりあえず、ごはんまで 一眠り U=_=U ZZZ

エレンママ 2015年08月18日(火)23:06

あはは、ジェナーちゃんなら
ワイドショーも人並みに見そう。
安倍批判くらいしてません?

うらんママ 2015年08月19日(水)06:53

>エレンママさん

ジェナーちゃんは政治より、今日の運勢とか
ちまたで話題の!とかが好きかもですねっ(^_-)

ボギーママ 2015年08月19日(水)07:43

ジェナーちゃん!!
起きて起きて!

今日は甲子園の準決勝が二試合あるのよ!
一緒に応援しよう *\(^o^)/*

うらんママ 2015年08月19日(水)12:44

>ボギーママさん

おぉ、めざせ カっちゃん甲子園! ですね。
フレー フレー 高校球児!

ジェナーママ 2015年08月19日(水)14:51

うらんママさん
ジェナーの事よく御存じで!
運勢占い大好き、ちまたでの話題も好きですよ♪

エレンママさん
ワイドショーよりも、韓国歴史ドラマが好きな様です。
参考までに!

ボギーマンさん
甲子園の準決勝ですか!ここ何年か見てないですね。
今年は、話題の選手が活躍しているようですね。
遅ればせながら 暑い中、頑張っている選手にジェナーも応援したいと思います。

うらんママ 2015年08月19日(水)19:19

>ジェナーちゃん

明日のジェナーちゃんのラッキーアイテムは
   
     ”骨型のクッキー”