個別表示

ハイ ポーズ!

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 32KB

チャロちゃん 目覚めましたぁ。

ハイ ポーズ! 

こんな顔されたら、もう なんでもありかも。

ボギーママ 2015年07月13日(月)08:04

さすが看板犬チャロちゃん
このままポスターになりますね (*´▽`*)
 
こんな笑顔を見せてくれるんだから
みんなで甘やかしましょう!

さきほど東京に帰ってきましたが、
今日は暑くなりそう。(;´Д`)

ジェナーママ 2015年07月13日(月)12:27

キャー 何て可愛いんでしょう。
モデル犬としてあちこちからお声が掛かるかも?

歯磨きガムを前にして寝てしまうなんて?
我が家のジェナーには絶対にありえない事です。

寝てると思って、私がそーっと台所へ立っただけですかさず足元へ飛んできて座るんですよ(-"-)
「私にも何か貰えるんだよね?」という顔をして……

うらんママ 2015年07月13日(月)19:20

>ボギーママさん

おかえりなさ〜い(@^^)/~~~
めっちゃ暑い今日お帰りとは
地元 暑いっしょ〜(;´Д`)

クーラーのきいた部屋にこんなワンコがいたら
もう絶対外には出たくなくなっちゃう!
夏太り注意せねばですね(^_^;)

うらんママ 2015年07月13日(月)19:25

>ジェナーママさん

食べたくなくて放り出すワンコはよく見かけますが、
おなかいっぱいでウトウトしだして そのままダウン( *´艸`)

チャロちゃんはきっと難しい話とかでも
こっくりこっくり眠ってしまうタイプでしょうねw