個別表示

若さとは…

アップロードファイル 181KBアップロードファイル 103KBアップロードファイル 126KB

遊んでの顔をされたら遊ばない訳にはいかぬ。
おりぁーとりゃー、これでもかぁーと老体に
ムチ打って遊んでみる(^◇^;)負けじとモモちゃ
んも参戦♪若さとはおそるべし♪ ( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年05月13日(土)09:26

ジャック+若さ と、聞いただけで、へとへとですね。
うらんママさん、がんばって!

うらんママ 2023年05月13日(土)10:47

>エレンママさん

うん、頑張るp(^_^)q

シュネーママ 2023年05月13日(土)11:35
雨

ジャック+若さ!
聞いただけで、オソロシイ!と思えるほど、すごいパワーを感じます^_^

果敢に迎え撃つうらんママさん、ガンバレーーーー!

ボギーママ 2023年05月13日(土)14:57

うんうん ジャックってすごくパワフルですよね。
お昼寝とかあんまりしないのかしら?
 
私もうらんママさんを応援する!

うらんママ 2023年05月13日(土)16:12

>シュネーママさん

応援ありがとう♪
夕飯前にまたひと遊び、ワタシもカロリーを
消費してガッツリたべよっと♪

うらんママ 2023年05月13日(土)16:18

>ボギーママさん

はい休憩♪って感じでハウスしてもらうから
寝るけれど、放っておいたらどうだろう?
とりあえず疲れるとおしりから擦り寄ってき
て遊んでモードから触ってモードにはなる(笑)
まだ16時.ワタシの気分は20時である(^◇^;)

華&姫&くまママ 2023年05月13日(土)21:12

ジャックちゃんの体力は大型犬以上。
少し眠ると復活!遊んでーお散歩行こう!と言ってきます。

異国の地にいる妹が飼っていて、毎日お散歩が大変みたい。
でも若いっていい響きだわぁ(笑)

うらんママ 2023年05月14日(日)05:29

>華&姫&くまママさん

異国のジャックはよりパワフルな気がする(笑)
最近はなんでも若くない…で逃げる癖がつい
ているワタシである( ̄∀ ̄)ニヤッ