個別表示

旅便り 〜 byジェナー

アップロードファイル 77KBアップロードファイル 57KB

夏も終わりなのに”ひまわり”きれいでしょ♪

山中湖の広大なドッグラン!に連れていってもらって
久しぶりに思いっきり走ってましたぁ U^◇^U

宿泊先のディナーはこんな感じ♪

「ママ! 撮れた? ちゃんと撮れた?
  食べていい!
    もう食べていいでしょ〜〜〜!」

             by ジェナー

エレンママ 2015年08月24日(月)05:51

ジェナーちゃん
山中湖に連れて行ってもらったんですね。
良かったねー。

でもね、このお目目で誰でも見つめちゃだめですよ。
そのうちに、さらわれちゃうからね。
……って、防犯カメラに最初に写るの、私かも……。

うらんママ 2015年08月24日(月)06:47

>ジェナーちゃん

エレンママさんはジェナーちゃんのお目めにぞっこんみたいネ(´艸`*)

近くだったら、毎日おやつとかくれちゃうかもね♪

ジェナーママ 2015年08月24日(月)11:10

早速upしていただき有難うございます。
久しぶりに走ったジェナーは早々と爆睡してました。
エレンママさん: 食べ物見せられたら “ジェナーの方から、ほいほいとついていってしまうかも”です。

うらんママ 2015年08月24日(月)16:06

>ジェナーちゃん

ママたちとお出かけ いいねぇ〜(^◇^)
ドッグランで た〜くさん遊べてよかったね。
今日は雨とのこと、たくさんおいしいものを食べて
かえってきてね♪