個別表示

うぐぅ〜

アップロードファイル 40KB

うぐぅ〜〜〜
気持ちよくねてたら おこされたぁ〜

なになに!高校野球の準決勝!
それは応援せにゃですね。

フレー フレ〜 高校球児(∩´∀`)∩

ジェナーママ 2015年08月19日(水)15:03

ジェナーの寛ぐ姿、うらんママさんのブログへの文章力、構成力にいつもながら感心してしまいます。
座布団を何枚差し上げたらよいでしょうか?
ご希望の枚数をお申し出くださいませ!

最後は、何ともお行儀の良くない姿で失礼しました。

朝夕の暑さは 随分和らいできたように感じます。
そろそろ、散歩も2回にして少しだけ時間も長くしてジェナーのダイエットに励みたいと思います。
ジェナーの寛ぎタイムも少しだけ短くなるでしょう。

うらんママ 2015年08月19日(水)19:24

>ジェナーママさん

なんと!ご希望の枚数をいただけるのですか\(◎o◎)/!

ではお言葉に甘えて、昼寝用に3枚ほど・・・

座布団3枚で背丈がおさまるのは私だけ?
座布団並べて昼寝してるのも、私だけ??(゚Д゚;)

エレンママ 2015年08月20日(木)05:51

うらんママさん

座布団並べてお昼寝?
あら、クラシックですね。

私はソファに両腕をあげて寄りかかり
横座りしてお昼寝が一番気持ちいいんです。

この時、犬がソファに横たわっていてくれたら最高なのに。
前のゴールデンは、私がソファに座るとすぐ横に来てくれたし
こうやって、ちょっとうとうとするときもソファで
一緒に寝てくれたので、撫でながら、お腹の匂いを嗅ぎながら眠れました。
幸福でした。

エレンったら、たまたまソファにいる時をねらって
私がそばにいくだけで逃げていきます。
親不孝者め!

うらんママ 2015年08月20日(木)06:33

>エレンママさん

おぅ、クラッシックっていってくださると
おしゃれに聞こえますぇ(^^)vやったぁ

そうそう、ワンコが横にペタッとよりそってくれると
癒されますよねぇ(≧▽≦)

エレンお嬢様は自立なさっているのですね。
もっと甘えてくれればいいのにねぇ(´▽`*)

エレンママ 2015年08月20日(木)08:43

うらんママさん

エレンは自立じゃなくて、わがままなんでしょう。
お姫様だと勘違いしてるのかも。
「寄るな。ズが高いっ!」って。
もう……。

ボギーママ 2015年08月20日(木)10:42

そうそう、このブログ年々レベルアップしていますよね!!
更新回数も増えているし嬉しい限りです。

犬ブログのランキング入りも近いかな ^_−☆

エレンママさん
お昼寝の友 ゴールデン貸しますよ〜
ソファーに一緒には乗れないけれど、犬用ベッドに座ればすぐに飛んできます。上半身を足に乗せられるとちょっとうっ血しそうですが.......。笑

うらんママ 2015年08月20日(木)12:47

>エレンママさん

 エレンちゃん お嬢様ですよ (*´▽`*)b

          間違いない!

うらんママ 2015年08月20日(木)12:49

>ボギーママさん

も〜〜〜、皆様のおかげさまさまです m(_ _)m

送っていただいたお写真、いまから アップしよ〜っと( *´艸`)

ありがとうございま〜〜〜す(@^^)/~~~