個別表示

秋色

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 79KB

トイプードル、
連れているだけでおしゃれ(*^-^*)だわ〜

カール君(ブラック)とココちゃん(ブラウン)は
秋色って感だし、
ワタシもいつまでも夏の格好をしていてはいけないなぁ(;´∀`)

エレンママ 2015年09月03日(木)08:54

カール君とココちゃん
本当に秋色という感じの写真ですね。

今年の夏はお天気がおかしくて
猛暑日が続いたと思ったら、一気に雨ばかりで肌寒くなったり
でも、昨日は久しぶりにお日様が出ました。
私はもう少し、夏のままがいいなぁ。

うらんママ 2015年09月03日(木)18:54

>エレンママさん

も〜、雨ばかりで洗濯物が乾かず とほほ(-_-;)ですね。

ワタシも春から夏が好き!
なんだか秋〜はもの悲しくて苦手かも。

でも、これからは美味しいものがたくさん実るし、
月はきれいだし、おしゃれしても汗かかないし、
いいとこいっぱい見つけて秋を楽しみましょうね♪

ボギーママ 2015年09月03日(木)20:31

連れているだけでおしゃれっていいな〜

カール君とココちゃんだったら白金とか歩いたらきっと絵になる。 
羨ましいわ。

みなさん秋はあまりお好きじゃないのかしら・・。
ワタシは食べるものに惹かれて断然秋が好き!!
梨と栗、お芋大好き〜 (*´▽`*)

うらんママ 2015年09月03日(木)21:12

>ボギーママさん

ほほぉ〜〜、梨と栗とお芋ですかぁ〜。
おいしいですよねぇ〜(*´▽`*)

ワタシは秋に限らず食べ物なら何にでも惹かれます。
あっ、でも唯一ゴボウは苦手(;´Д`)

それはそうと、今年の中秋の名月は9月27日ですって。
きれいなお月さま見られるかなぁ〜。  
                     ○  
それよりお団子がたのしみだぁ○○○ 
          (∩´∀`)∩ ○○○○○