個別表示

クールダウン

アップロードファイル 60KB

アトム君とうらんさながらにお熱いチビちゃんたち

   U#^.^#U U^◇^U

夏本番を迎え、ただでさえ暑い!

アトム君のママさんはクールダウン用?に
プールも作ってくれました。

〜チビちゃんたちの幸せな日々、
   不定期密着でお送りします! お楽しみに。〜
          
           続く・・・

エレンママ 2015年07月24日(金)08:13

かわいいー!
後姿なのが、またいいですね!

ボギーママ 2015年07月24日(金)11:15

すずしそう〜
うらんちゃんのピンクのカラー、忠実に再現されているのですね!
アトムママさんお家に続きプールまで作るとはすご〜い

うらんママ 2015年07月24日(金)15:25

>エレンママさん 

後ろ姿 いいあじ出てるでしょ(*^-^*)

うらんママ 2015年07月24日(金)15:26

>ボギーママさん

そうそう、二人とも愛用していたカラーを
チビちゃんたちにもねっ♪

ジェナーママ 2015年07月24日(金)17:22

良いなぁ!仲よくクールダウン!
涼しそうですね。
名前が入ったカラーまで着けてますね。
迷子にならないように……

わたしもプールでクールダウンしたいなぁ。
ジェナーと一緒に泳げたら楽しいかも?
でも、考えてみたら、私”カナヅチ”でした(@_@)
あっという間に企画は水に流れました。

うらんママ 2015年07月25日(土)06:19

>ジェナーママさん

そうそう、迷子にならないようにねっ(^_-)

私もプールでクールダウンしたいですが、
プールは着替えがおっくうで(;´Д`)
帰ってきて水着を洗うのとかもねぇ(-_-;)

ワンコみたいに何も着ないのがいい!
あっ、それなら水風呂でいっか♪