個別表示

暑くても・・・

アップロードファイル 46KB

雅治君 訓練5ヵ月目。

ワンコの成長は早い!
ほら、前回の登場に比べてぐっとオトナの顔つきになったでしょ。
少年から青年に・・・ってところでしょうか、
かわいいからカッコかわいい!になってきましたね。

暑くてもお休みしていたら
お勉強するのにいい時期を逃してしまうので、
夕方の日陰さがしつつ訓練に励んでます!

雅治君、ふぁいとぉ (^o^)丿

エレンママ 2015年08月02日(日)21:26

雅治くん

かわいすぎです。
パソコンの写真、なでなでしちゃいそう……。

うらんママ 2015年08月03日(月)07:05

>エレンママさん

やはり ゴールデンはぐっときちゃうのですね。

ど〜ぞ なでなでしちゃってくださいな。
そして、あとでパソコンの液晶画面の指紋 ふきふきねっ(^_-)

エレンママ 2015年08月03日(月)07:47

うらんママさん

わかりましたー。
液晶画面、なでなで、ふきふき、ですね。

ジェナーママ 2015年08月03日(月)11:19

雅治君、可愛いです!涼しげな顔ですよ。
しっかりカメラ目線!カメラの前にジャーキーがあるのでしょうか?
失礼しました。食いしん坊のジェナーとは違って、何もなくてもカメラ目線出来るんですよね♪

暑くても訓練頑張っている雅治君、”えらい”です。
もちろん、訓練されている先生は、とっても”偉い”と思っています。

ボギーママ 2015年08月03日(月)11:21

ちょっとご無沙汰していたら、ドンドン更新されてる〜

ついていかなくちゃ!!

雅治くんお顔が大人っぽくなりましたね
胸の飾り毛も伸び始めてたまらなくかわいい

まあるいアンヨ パソコン画面でなでなでしちゃいました 笑

うらんママ 2015年08月03日(月)13:12

>ジェナーママさん

あらま、そういわれてみると 涼しげ。
きっと、まだ子どもの毛並で毛量が少ないせいも
あるかもしれませんね。
男の子はこれからぐんぐん毛並みがよくなって
もっともっと立派になりますね。 楽しみだぁ〜。

うらんママ 2015年08月03日(月)13:13

>ボギーママさん

画面 ふきふきですぞ(^_-)