個別表示

裏技で・・・

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 33KB

ブルドッグのハイちゃん 女の子♪

ブルドッグなのに、小顔でとってもひとなつっこいハイちゃん。

でも、知らない人にはブルドッグはちょっとコワイのか
敬遠されがち(;^ω^)

そんなわけで 裏技!
こうしておもちゃをくわえて歩くと、みんなが声をかけて
くれるのであります!

あっ、でもハイちゃんの場合、くわえさせているわけではなくて
くわえたくて仕方がないんですけどね(^▽^;)

ボギーママ 2015年09月29日(火)13:41

ハイちゃんひさしぶり〜

このオモチャよく似合ってるわ (*^^)v

前にも持っていたようなきがするんだけど、ハイちゃんはいくつめなのかしら?

うちもこのオモチャが大好きで、もう黄色と白の模様がなくなって、無地になっちゃった (;´Д`)

うらんママ 2015年09月29日(火)15:19

>ボギーママさん

このおもちゃは3つ目です。

どうしてもつなぎ目が切れてきてしまう(^▽^;)

暮れで10歳になるハイちゃん、
5つ目くらいまで元気に遊んでほしいなぁ〜。

エレンママ 2015年09月29日(火)19:23

ハイちゃん
小顔の女の子なんですね???

うーん、このむちむちした質感、重量感……
抱っこしてみたいなぁ。

うらんママ 2015年09月29日(火)19:31

>エレンママさん

抱いてみます? たしか25〜6キロだったと思いますよ(^ム^)

ハイちゃん、実はもうお目目がほとんど見えなくて・・・
お散歩中、危ないところなんかは、たまに抱っこしたりするのですが、
普通の犬と違って、抱っこするのにバランスが難しい!

ウエストのくびれが かなり後方にくるので、
普通のワンコのように抱っこすると、確実に前のめりに落ちます。

たとえて言うなら、漬物石を持ち上げるように・・・という感じです(^_-)

ジェナーママ 2015年09月29日(火)23:01

ハイちゃん、存在感ありますね!
近くでブルドッグはなかなか見かけません。

一見、近寄りがたいように見えますが、実際は人懐っこいのですね。
抱っこは難しそうなので“頭なでなで”ならすぐに出来ますね。
大好きなおもちゃで楽しんでね♪

うらんママ 2015年09月30日(水)06:11

>ジェナーママさん

ナデナデが無難かも(;´∀`)

エレンママ 2015年09月30日(水)07:46

うらんママさん

ハイちゃん、そんなに重いんですか?
写真からは、大きさがわかりません。
確かにずっしりしているようには見えますが。

お目目が見えなくても、遊びやお散歩は
楽しんでいるんですね。
すてき!

うらんママ 2015年09月30日(水)10:47

>エレンママさん

数年前は、おもちゃを と〜おくに投げて持ってきて・・・って
遊んでいたのですが、今はくわえて駆け回る〜
といった感じですかね。

お散歩も気を抜いたら、電柱に真正面から突っ込んでしまうので
要注意ですが(;^ω^)

でも、遊びもお散歩もすっごく楽しんでます♪
いくつになっても遊び心を忘れないのが若さの秘訣ですねっ♪