個別表示

モンちゃんが仲間入り!

アップロードファイル 73KBアップロードファイル 79KB

左から ビーちゃん モンちゃん エミアちゃん

エミアちゃんたちのお家に
おさるのモンちゃんが仲間入り!

ご子息からのふたりへのお土産だそう♪
はるばるワイハから来たそうですよ〜。

あまりにかわいいので、トリミングしたてのふたりと
仲良く記念写真 パシャ!

一緒に寝ているところなんかも、どうかしらぁ〜♪ パシャ!

ジェナーママ 2015年10月03日(土)13:45

ビーちゃん、エミアちゃん、はるばるハワイからやって来たモンちゃんと仲良くして下さいね❤
二人で取りっこはダメですよ!

ビー&エミア 2015年10月03日(土)14:21

>ジェナーママさん

U゚д゚U うわっ!取りっこしてるのバレた! U≧◇≦U

エレンママ 2015年10月03日(土)20:27

うまくつながらないうちに
ジェナーママさんに書かれてしまいましたが
ビーちゃんとエミアちゃん
モンちゃんを噛んで引っ張って、腕がちぎれたりしないのかなぁ、
と思っていました。

これ、エレンにあげたら
ものの10分で穴をあけ
中身の綿を食べてますよ。

うらんママ 2015年10月03日(土)21:53

>エレンママさん

ほんと、最近つながらないですねぇ(;´・ω・)
ご迷惑をおかけします。。。

私、よくカチカチってダブルクリックをしてしまうのですが、
どうやら、優しく一回 ぽちっとクリックすると
以外にスムーズにつながったりしますよ。お試しくだされ。

エレンちゃん、中身食べちゃう派ですかぁ(-_-;)

エレンちゃんにあげるおもちゃは、
中身は”綿がし”にしてあげましょう(^_-)-☆

ボギーママ 2015年10月03日(土)23:29

ビーちゃんエミアちゃん お兄さんにかわいいおみやげもらってよかったね!
ピンクのモンちゃん二人によく似合ってますよ〜〜

ちなみにボギーもエレンちゃんと同じく
10分で穴を開け中身食べる派です。 ε-(´∀`; )

うらんママ 2015年10月04日(日)07:22

>ボギーママさん

ピンクのおさる。異国の発想ですよね(*^▽^*)かわいい♪

うそぉ〜 10分ももたないっしょ〜(´艸`*)

食べる派の皆様、どうぞ誤飲にご注意を(^_-)

ユリママ 2015年10月04日(日)21:13

スマホからだと、うまく繋がった!と喜んでコメントを書いても、最終的に送信できないで終わる、というパターンが多いです。

ところで、モンちゃんと仲良く遊ぶピーちゃん、エミアちゃん、お利口さんですね。
エレンちゃんとボギー君は、「食べちゃう派」ですって?
ユリはきっと「逃げる派」です(*^^*)

うらんママ 2015年10月04日(日)21:23

>ユリママさん

あらまぁ・・・送信できずにご迷惑をおかけしているみたいで(・_・;)

←とかで一段かい前に戻るとコメントがそのまま残ってませんか?
再度 削除キーをいれて ゆっくり ぽち〜っと押すと
つながるみたいなんですけど。

それはそうと「逃げる派」は なかなかおりませんよ!
逃げるくらい怖いおもちゃがあったら、無駄吠えの時とか
そばに置いて、ダメとかマテ とかいうと効くかも?!

おもちゃに吠えかかるようなら もちろん無理ですが(;^ω^)
工事の時など、お試しを!