個別表示

お気に入り

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 27KB

ひっさしぶりに ミックスのモモちゃん登場!

元気でキュート
場がパッ!と明るくなる遊び大好きな女の子です。

いくつもある おもちゃ、自分のお気に入りが出てくるまで
「そこにあるでしょ!」と隠れているおもちゃの方を見て
座ってこちらを見たりする(;´∀`)賢いわぁ♪

ボギーママ 2015年10月22日(木)22:17

ももちゃん???

ももちゃんってあのももちゃん?
ももちゃんも八千代卒業生だったの ( ゚Д゚)

知らなかったわ〜〜

よくお散歩でお会いするのに遠巻きのご挨拶でごめんね
(*ノωノ)


* コメントようやく入れられましたが、
ここのところ入れられなかったんですよ〜

今も一個前のジェナーちゃんにも入れようとしたのですが、そこには入れられませんでした。
どうしてなんでしょうね? (。´・ω・)?

うらんママ 2015年10月22日(木)22:31

>ボギーママさん

あの〜〜〜、たぶんちがう ももちゃんかと(^^;)

コメントの時にエラーになったら
いったん前の画面に戻って、ちょっとだけ時間を置いてから
ゆっくり一度だけクリックです。

さぁ、ジェナーちゃんがまだ見ているみたいなので、
コメント再チャレンジ!

ボギーママ 2015年10月23日(金)10:22

あ〜〜
ちがうももちゃんだったのね ごめんなさい

私がよく会うももちゃんにそっくりなんですよ!

同じミックスで名前もももちゃん
会わせてあげたいわ〜   (´▽`*)


コメントエラー時の解消法 ありがとうございます。
ここのところエラーが多くてコメント入れられませんでした。
やってみますね

ジェナーママ 2015年10月23日(金)19:19

ももちゃん、お気に入りのオモチャがあるのですね。

ジェナーにもお気に入りのオモチャがあって 以前は、よくオモチャをくわえて来て遊んで!と、誘ってたジェナーですが。
最近は、暇さえあれば寝てるだけで。
それは、年をとったから?それとも、飼い主に似てきたから?

うらんママ 2015年10月23日(金)19:52

>ジェナーママさん

遊びが減るのは、女の子から女性になったからですね。

レディのジェナーちゃんには
おもちゃよりファッション雑誌が似合うかもですね(^_-)

雑誌を枕に昼寝はだめよっ(^ム^)