個別表示

相談したら・・・

アップロードファイル 18KBアップロードファイル 22KBアップロードファイル 30KB

「最近、わたしの脚を心配して、
 お父さんも お母さんも お姉ちゃんも笑顔がすくないの・・・
 どうしたらいい?」って相談したら こんなことに・・・

時期がわるかったのか?
はたまた 相手がわるかったのか?

               by ラッキー

ジェナーママ 2015年10月24日(土)09:51

ラッキーちゃん、家族みんなに心配してもらっているのですね。
愛されているのですね♪

さて、どなたに相談したのかしら?
巷は、ハロウィンのイベント真っ盛り!
ラッキーちゃんも仮装して、パパ、ママ、お姉ちゃんの笑顔を見たかったのよね。

ラッキー 2015年10月24日(土)10:35

>ジェナーママさん

もちろん うらんママです。
愛用のグラサンもかしてもらいました U~_~;U

ボギーママ 2015年10月24日(土)17:16

ラッキーちゃん  グラサン似合いすぎ!!!

              (*´▽`*)

うらんママ 2015年10月24日(土)21:46

>ボギーママさん

クスって思わず笑顔になるでしょ(^_-)
 
 ※ブログがつながりにくい原因がわかったのですが、
  対応が難しく、時間がかかりそうです(-_-;)。
  お手数をおかけしますが、あきらめずにコメントお願いいたします。

        m(_ _)m

エレンママ 2015年10月25日(日)13:18

こんにちは。
1週間ほど留守にしていたら、
かわいいワンコ達の写真、満載ですね。

パパがペットホテルへお迎えに行ったら、
エレンは「とてもおとなしくていい子でした」と
言われたそうです。
外では犬も猫をかぶるんですね。

うらんママ 2015年10月25日(日)18:17

>エレンママさん

エレンママさ〜〜〜ん (ToT)/~~~まっておりましたよぉ〜

エレンちゃん、おとなしく良い子だったとのこと
きっと、今日は猫を脱いで爆睡でしょうね。
        何匹脱ぐのかな?

エレンちゃん、えらかったね。
今度 ナデナデいっぱいしてあげるからね(´▽`*)