個別表示

母・兄・妹

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 36KB

うらんの 母 ジェイミーちゃん

     兄 みどり君
  
     妹 エリオットちゃん

みんな元気にしてますよ〜(@^^)/~~~

ジェイミーちゃんは15歳になりましたが、
しっかり歩いて食欲もバッチリ!
みんなまだまだ元気に楽しまなくちゃね(^_-)-☆

フェンディママ URL 2015年08月31日(月)14:17

ジェイミーちゃん 15歳 !(^^)!

相変わらずの美犬さんですね。
息子や娘ちゃんたちに囲まれてますますお元気で。

ご長寿記録更新して下さい !
 

うらんママ 2015年08月31日(月)18:36

>フェンディママさん

ほんと、みんなでどんどん記録更新してほしいです(´▽`*)

人の健康寿命が一位の日本!
ワンコの健康寿命も一位かもなぁ〜なんて
いろんなシニアフードが並ぶお店を見て思いました。

エレンママ 2015年08月31日(月)18:56

みんな、元気で頑張ってますね。
幸せが、元気の秘訣の一つでしょう。
私もあやかりたいです。

うらんママ 2015年09月01日(火)08:21

>エレンママさん

どんどんあやかって
元気で幸せな時間をたくさん過ごしちゃってくださいね♪

ボギーママ 2015年09月01日(火)09:16

みんなお久しぶり
元気そうでよかった (´▽`*)

ジェイミーちゃん15歳でしっかり歩いて食欲もあるなんて
スバラシイ!!

今年は急に涼しくなっちゃって変な気候だけど、
ワンちゃんたちにはいいですね。

みんな長寿世界一目指してがんばろう!


うちもようやく山から下りてきました。
東京も涼しくてびっくり〜〜

うらんママ 2015年09月01日(火)12:24

>ボギーママさん

山から・・・って木こりみたいですねぇ(;'∀')

なんだか一気に秋ですね。
この冬は寒くなるのかしら?

寒いの いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜((+_+))

山にこもって冬眠したい。
もしものために、
今からたくさん食べておこっ〜〜〜と。

ジェナーママ 2015年09月02日(水)10:33

ジェイミーちゃん、15歳ですか。
優しい顔で美犬ですね。
素敵なご家族に囲まれているのでしょうね。

気候も過ごしやすくなりました。ゆっくりお散歩して、しっかり食べてうらんちゃんの分まで長生きして下さいね。

うらんママ 2015年09月03日(木)07:03

>ジェナーママさん

うらんの分もとなると、あと3年は頑張ってもらわないと(*´▽`*)