個別表示

ダブル ひろし

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 17KB

エミア:ハロウィンだから仮想しようね〜って
     何なのよこれぇ〜 
    
ビー :あれ?エミアのカエル エミアの気持ちと同じ顔みたいよ。

エミア:わたし、ラッキーちゃんがしてた
     おっきなリボンがいい!!
 
    ほら、似合うでしょ〜 魔女の宅急便のイメージピッタリ U^_-U

ビー :エミアー、なんか こんなスタイもあったから
     してもらってみた。
    
    あと、リボンつけて女の子にも仮装してみた!

エミア:あなた、わたしと姉妹でしょ〜が U-_-;U

ボギーママ 2015年10月31日(土)23:31

ビーちゃんもエミアちゃんもうらんママさんに遊ばれていますね〜〜 ♪( ´▽`)

ラッキーちゃんがつけていたリボン
エミアちゃんが付けるとすっごく大きいのね
色白のエミアちゃんにもよくお似合いです。

うらんママ 2015年11月01日(日)12:19

>ボギーママさん

遊ばせていただいちゃいました(´艸`*)