個別表示

今日は しかたない・・・

アップロードファイル 29KB

ハロウィン?!
えっ、わたしもやるの?

ちょっとコレどうなの・・・って思うけど、
今日はしかたない・・・

ヘコんでいるママの心が
こんなことで少しでも癒されるなら、
かぶりますよ かぶります
かぶれば いいんでしょ・・・

         by エレン

うらんママ 2015年10月26日(月)12:56

>エレンちゃん

エレンちゃんの帽子 素敵よ!
リボンの騎士、ハロウィンバージョン!って感じ。

ママをいっぱい癒してあげてね(^_-)

エレンママ 2015年10月26日(月)13:19

うらんママさん

エレンの写真、さっそくアップして下さって
ありがとうございます。

この帽子をかぶせたとたん
固まったまま、どんどん目が細くなり……
お座りしたまま眠ったようになりました。
相当、迷惑だったのでしょう。
これでも一番よく撮れた写真です。
あっ、目をつぶっている方が、面白かったかも、です。

うらんママ 2015年10月27日(火)06:33

>エレンママさん

ほほ〜、眠ったようになるんですかぁ。

では、疲れて添い寝でもしてほしい時に
隣でフセをさせてこの帽子をかぶせるといいかもですね(^_-)

デュークのチーママ 2015年10月27日(火)11:08

久しぶりのエレンちゃんですね!
ハロウィン仕様、貴婦人みたいで素敵です^o^
みなさん、仮装が素晴らしいですね。

うちのデュークは、かぶりもののカボチャは苦手ですが、おやつのカボチャは得意だと思います(笑)

うらんママ 2015年10月27日(火)11:23

>デューク君のチーママさん

うわ〜い、チーママさんだぁ(^_^)/~やっほ〜

只今、ハロウィンのお写真大募集!

食べる方のカボチャとコラボでもおっけいよ〜
おまちしてま〜す(^_-)

ユリママ 2015年10月27日(火)13:11

エレンちゃん、久々にお顔を見られて嬉しいです。少し大人っぽくなったように思えるのはお帽子のせいでしょうか?
頭を動かさないように、目だけそーっと動かしている感じがたまらなく可愛いですね〜。

うらんママ 2015年10月27日(火)13:47

>ユリママさん

ユリママさん お待ちしてましたぁ〜(^.^)/~~~
コメント欄、調子よくなったと思うので、
バンバン遊びにいらしてくださいね。

ところで? ユリちゃんは何に仮装するの?

ボギーママ 2015年10月28日(水)11:18

エレンちゃん素敵よ〜〜

よくお似合いだし、 何やってくれちゃってるの?
みたいなお顔もとてもいいわぁ  (*^^)v

うらんママ 2015年10月28日(水)14:33

>ボギーママさん

「何やってくれちゃってるの?」 
たしかに そんな顔してるぅ( *´艸`)