個別表示

ブレてます(;^ω^)

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 72KBアップロードファイル 93KB

一応スピードモードで撮影しているのですが、
あまりのはしゃぎっぷりに ブレてます(;^ω^)

ラルフ君、
ジェナーお姉ちゃんに遊んでもらえて よかったね♪

ジェナーちゃん いつもお手伝い ありがとね(^_-)

エレンママ 2015年11月09日(月)07:38

楽しそうですねぇ。

ジェナーママ 2015年11月09日(月)11:10

うらんママさん:カメラのスピードモードとは!
その機能に負けなかったジェナーって ある意味凄いのでしょうか?

ラルフ君、ジェナーの相手をしてくれてありがとう♪
疲れなかったかな?
ストレス発散出来てジェナーは満足したと思います。

これからも、お転婆お姉ちゃん(オバサン)をよろしくね。

うらんママ 2015年11月09日(月)11:40

>エレンママさん

若いもんの相手は、やっぱり若いもんが一番!

うらんママ 2015年11月09日(月)11:41

>ジェナーママさん

ある意味 スゴイです!(´艸`*)

ボギーママ 2015年11月12日(木)17:38

ジェナーちゃんスゴイ!!

スピードモードに勝ったね (^_-)-☆

うらんママ 2015年11月12日(木)18:05

>ボギーママさん

ワタシも勝ちたい!!